ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のモチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル
ちゅーもーく!! 本店 ねおへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう ねおちゃん。

まなつちゃんがね
髪さん黒のほうが似合うって言ってたよ

歌う曲アイドルグループはがりじゃないかよ
メロンソーダ なんて曲ないよ
メロンジュースだったらあるよ
プリキュア曲も覚えてにゃん


ねおちゃんが卒業式の日zoneさんのシングル
シークレットベース~君がくれたもの~リピートして聞いてたら 泣いちゃうかも
のらちゃん卒業式の日泣いちゃったよ


(歌詞)涙こらえて 笑顔でさよならできなかったよぉぉ
とても嬉しいかったよ、ひみつきちのきちの中
最高の思い出を突然の卒業で
どうしよもなく手紙かくよ
忘れないでねもえの事
1年後出愛えるの信じて君が最後まで信じて最高の思い出を



まさちょう

浴衣!

この前はチェキ帳買ったから今回はプロマイド帳買おうかな!
ねおちゃんの浴衣楽しみだな!
当日会えるかな〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る