ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のモチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル
イメチェンチラ見せ 本店 ねおへのコメント

なおと

んっ~と

黒髪もやけど、すっぴんもかわいい

もえのここあ

もえのだよ



もえもえにゃんにゃん もえのでちゅ!


ごきげんようでちゅ! 子供っぽいねおちゃん。

くしくし。
子供なんだから チラ見せなんて言う言葉使っちゃだめでちゅよ。

ねおちゃんはやっぱり子供アニメ見てたんだね


もえのハム太郎最初~最後まで見てた。
カレンダーも買ったのだ!。
CD、DVDも買ったでちゅ。
映画も全作品見たのだ!。
かわいいぬいぐるみも買った。
カラオケも歌ったでちゅよ。
まだ、探してあればプレゼントするね





ハム太郎の仲間で好きなキャラは、








1番ハム太郎 。






2番ろこちゃん。








3番 リボンちゃん。





4番ミニハムず。
5番モーハムず。





やっぱり子供のねおちゃんへ
またコメント入れるね

へっけ。

てっちぃ

にゃんにゃん!

マシンガンコメ返?違うか(笑)
今度あった時に聞かせてね。

黒髪も似合ってる!今月見れるように頑張る。

まさちょう

黒髪!

とっても似合ってるよ!
実は前からねおちゃん黒髪似合うんじゃないかなぁ〜て思ってたんだよね!
早く会いたい!
その時には大好きなキャラのお話聞かせてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る