ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のモチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル
おねだり♡ 本店 ねおへのコメント

りーみん

にゅわん だ- ^_^

ニャン
キャワ ニャン
ハズ ニャン
ドキドキ

とーる

よし!

ねお!!

仏は皆の心の中に必ず居る。
仏は信じる者は必ず助ける。
仏は弱くなった者を助ける。
仏は必ず笑顔にする。


これだけは覚えといてね!
仏様より。


妖精さん、これは決して宗教的な事ではありませんからね!
私は本店では仏と呼ばれているだけですからね!!!

これを言っておかないと仏は闇に葬られそうだからww

まさちょう

大丈夫?

今日ねおちゃんひみつきちのお給仕だったから来たけど風邪でお休みなんだね。
大丈夫?あまり無理しないでゆっくり休んで早く良くなってね。
次に会えるの楽しみにしてね!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
日付が変わって昨日初めてお会いしました。ライブを双眼鏡で見てまして、出国をしたあとお散歩で会って初めてお話をしたピサロです。わかりますかな?
昨日はライブ良かったです。
またお会いしましたら宜しくお願いします。

ゆーしす

どうやら、成立したようだ。

朝、メールが来て、進化アイテム成立確認出来ました。

おめっとさん。

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのなのだ!


ごきげんよう ねおちゃん。


くしくし。
髪さん黒色したにゃんね。
JSっぽくてかわいいでちゅね 。
(ランドセル似合いそう)

ええええ~髪さん黒色7月だけ~ ダメだよ~
7月11日~9月10日愛に行ける確率30%しないのだ!だから髪さん黒色ねおちゃんに愛に行くのは、かなりむずかしいでちゅ。
せめて、このままずっと。どり~む制服タペも頼んであげるでちゅよ。




またコメント入れるね
くしくし、ヘッケ。

もえのここあ

もえのだよ



もえもえにゃんにゃん もえのでちゅ!


ごきげんようでちゅ! ねおちゃん。


くしくし 6日新潟から上越新幹線MAXとき315号で愛に行ったよ。 ヘッケ。

わかるでちゅ 愛にいったのお日様だったよね。
いままではお泊まりで愛に来てたのだ!
あのとき 、ちょこっと用事で秋葉原に来たついでで、
ひみつきちに遊びに行っただけなのだ!
お日様のうちに新潟に帰ったのだ!

すぐ帰ってしまって
ごめんでちゅ! ごめんなさいなのだ!



近いから、愛に行くは簡単だにゃんよ。
高速バスだと 夜行で6時間ぐらい 片道5000円~かな。
昼行なら 5時間ぐらい 片道3000円~かな。
新幹線なら 2時間ぐらい 片道10000円かな。


ご報告
めいどりーみんからタペストリーゲッチュしたお知らせが届いたよ。



またコメント入れるね

てっちぃ

はやっ!

いつも思うけど、ほかのご主人様はどんだけ早起きって思っちゃう。

ねおちゃんのはすでに成立してた。おめでとう!
ありすちゃんの締め間に合ってよかった。

とーる

叶えたぞ!

両方叶えました!
これでいいかな?

まさちょう

普段

ねおちゃんあまりおねだりしないから聞いてあげるよ〜
朝からたくさんねおちゃんのブログ見れて元気でた!
仕事頑張ってくるね〜
ありがとう!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る