ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル 深夜にお米 本店 ねお

深夜にお米 本店 ねお

こんばんにゃ!ねおです!



ちょっとずつ書いてたらすっごい時間空いちゃってごめんにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。



ほんとうにおまたせしました:person_bowing:




コメ返タイムです!






もえのさん(ひみつきちジャック)

ねおは、いつもは本店でお給仕してるんだよー!でも、その日はひみつきち店に留学だったにゃんね…

あぷりーみんのお給仕情報見て愛に来てくれると嬉しいにゃん!

ねおものらちゃんに愛えたよ!!



ともにゃんさん(ひみつきちジャック)

みんなであれ?ここは本店かにゃ、、?ってなったにゃんよ…!

みみちゃん、しっかりお姉さんこなすとってもステキなメイドちゃんになったから是非愛に行ってあげてね!



やきにくさん(ひみつきちジャック)

いつもと違う場所で、いつものメンバーだったから違和感が凄かったにゃんよ〜!

いつも、愛えなくてもパワー送ってくれて嬉しいにゃんっ:two_hearts:

ひみつきちでのスペシャルチェキはもうゲットしてくれたかにゃ??とっても良く撮れたから早く見てもらいたい( ु ›ω‹ ) ु♡



仏様(ひみつきちジャック)

そうにゃんね〜!

本店のメンバーは留学が多いからひみつきちマスターになっていくにゃん…

お給仕するごとにまだまだな部分沢山見えてくるにゃんけど、ゆっくりでも成長できるように頑張るから見守ってて欲しいにゃん(๑・㉨・๑)



てっちぃさん(どりーむ!)

わぁぁぁぁてっちぃさんだ!!!

ねおのブログにコメントありがとにゃんっ:two_hearts:

この日は本当にすぺしゃりてぃで楽しかったにゃんね〜!

くまたん初披露からの2回目まで出来てとっても嬉しかったにゃん:bear:ねおのくまくま音頭と呼ばれてるとかいないとか…??



なおとさん(どりーむ)

トントンランドの妖精ちゃんドリームになったにゃんよ〜!!とーっても似合ってるし、7月はギャラクシーが見れちゃうからまた愛に来てにゃんね〜( ु ›ω‹ ) ु♡



やきにくさん(どりーむ!)

本当にすごいにゃんね〜!!

こばらちゃんのドリームを見た時も、四人でのドリパスも涙ぐんじゃったにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

夢のくまたん、ねおのテーマ曲にしていきたいな、、

ありがとにゃん!ねおもやきにくさんの笑顔大好きにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡



もえのさん(どりーむ!)

ねおのこと、忘れちゃったかなぁ…ちゃんとねおにも愛に来てにゃんね。゚(゚´ω`゚)゚。



ゆーしすさん(どりーむ!)

ねお、どんどん先を越されて不安になることも多いにゃんけどゆっくり自分のペースで頑張って行くにゃんね…!!

1〜2%は少ないにゃ。゚(゚´ω`゚)゚。



もえのさん(ちゅーもーく!!)

髪の毛黒くしたにゃんよ〜!!

この間は愛に来てくれてありがとにゃん:two_hearts::two_hearts:タペタペもゲットしてくれて嬉しかった…!

もしねおが卒業しても、タペタペ大事にしてにゃんねっ!



やきにくさん(ちゅーもーく!!)

ねおのブロマイド沢山持ってるから丁度いいかも!!!

浴衣で愛えたら嬉しいにゃんね〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ねおは、ピンクの浴衣を持ってるにゃん!

本店のみんなの浴衣姿楽しみにゃん:smiley_cat:




今夜はちょっと眠れないから、もう一つ書くにゃんね〜!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!