ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル 前を向いて 本店 ねお

前を向いて 本店 ねお

またまたこんばんにゃ! ねおです!



このままだと深夜キャラになりそうな予感、、



今日はね、少し眠れない気分なの、、、



知ってる人は知ってるかもしれないけど



ねお的にとっても考えて、もやもやして、泣きそうになったお知らせがありました。






悲しいって言わない。





私はあの子が大好きだし、あの子と出会えたことが夢の国に来て一番嬉しかったことだと思ってます。



これからもその気持ちは変わらないし、



残りの日、あまり被らないかも知れないけど楽しみたいって思ってるにゃん



だから沢山愛に行って下さい



そして、ねおに話したことを教えに来てください







ねおからのお願い:bear:



でした!ばいにゃーん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!