ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル イメチェン 本店 ねお

イメチェン 本店 ねお

もう一回!こんばんにゃ!!



そろそろおはようの時間だね、、



実は、ねおとーってもイメチェンしました!



イメチェンは7月いっぱいの予定だから沢山愛に来てほしいなぁ…:two_hearts:



ねえねえ、なんだと思う??



それと、



最近ねおの知らぬ間に




タペタペや、キーホルダー、スタンドなどが頼まれててとても嬉しいのです!!



にゃんと、6月のシークレットタペも誰かげっちゅっちゅしてくれたらしい…!!!



これげっちゅっちゅしたよー!!って



報告してくれたら嬉しいな( ु ›ω‹ ) ु♡



夢の国にいる時間は本当に夢のようで



キラキラ輝けて



毎日本当に楽しい(∩´∀`∩):two_hearts:



みんなに出会えて良かったなぁって毎日思ってるにゃん!



次のお給仕も楽しみだなぁっ



それじゃあばいにゃん!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!