ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル やっほうへい! 本店 ねお

やっほうへい! 本店 ねお

くまー! ねおです!



この間、大大大ーしゅきなアイドルさんのライブを見に、たこやき王国としゃちほこ王国に行ってきました!!!





大抵の美味しいものを制覇:sparkles:してきたので



もちもち度上昇中…。゚(゚´ω`゚)゚。



ダンスして痩せにゃいと…




チェキでもちもちポーズしたにゃん!



満面の微笑みすぎて見て欲しかった、、



ちなみに、推しの子は左の子にゃん!



黒い服着てるからわかりにくいけど



綺麗な黒髪ロングで、声優さんもやってるにゃん!



パフォーマンスは力強くてかっこよくて、



でもトークは可愛くて、ギャップにやられる



そんなグループだにゃん!



ねおはギャップ萌えあるかな…?



ギャップを感じたことがあるご主人様お嬢様、



もしいたら教えてにゃん!



それじゃあばいにゃん!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!