ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日のこと5日前のことへのコメント

sam

todayノKoto?

アイスルオモチ

ホシガッテタコメントダヨ

オモチダケニ

モチノロン

コメントト

セメントワ

ベツモノダヨ

オモチダイスキ

ちかボム

全てが遅かった(:3_ヽ)_

25日はお休み取ってるから会いに行くねーーー!(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
早い時間に行った方が混まないかな(*^^*)
予約物販気づかなかったやーつ_:(´ω`」 ∠):_ ...お花も_| ̄|○ il||li
でもお誕生日365日受け付けてるみたいだし(笑)
当日買えるやつ買う!(笑)
それ迄仕事必死こいて頑張るぜ!!
写真集絶対可愛いしかないやつじゃん(:3_ヽ)_



ピーター春のパン祭り

ポテトチップスと、空手チョップっすを間違えたら、もこみちてんてーも横路(よこみち)に入るわyo!

おもちさん!

いつも頑張ってるけど

頑張り過ぎて
ダウンしないで下さい!

や~っほやっほやっほやほ~やほ~!

久々ミサミサミサワホーム的に

超、平凡な人達みたいな

面白味が無いコメントが書けたあ~~アンモナイツ!

記念に
ポケモンをほとんど分からないおらが

主人公目線で
あらすじを紹介紹介哀川翔かいするZe!

「わちきのネームは、ポケッ純一!相棒のモンスター田吾作と一緒に、一流のピンポンダッシャーになるため、毎朝、ニワトリのモノマネで、皆を起こす修行してるんだべさ!2人合わせて、ポケッとモンスターなのSa!」

たけのこ

おめでとうモロコシ

寒くなってきたよねー。自分は道産子だけど、東京の冬は寒いよー。家の造りが違うよね。
お誕生日は、当日にお祝いできて良かった❗
お祝いは、365日受け付けてるんだね

りーみん

初写真集かな(´・ω・`)?

おもちちゃん、せいじです(^.^)今回の、写真集は、初めてかな(´・ω・`)?何か、写真集まで、出すなんて、アイドル顔負けだね(^.^)くまちゃんの、ぬいぐるみ、抱っこして、可愛い(^.^)私服の姿も、あるのかにゃんこまる(´・ω・`)?

ねこまる

ねこまるだよん

今日行こうと思ったけど仕事が長引いてしまって行けなくなったまた今度ね 来月になるかもしれないけど

ひーくん

20191015

全然顔出せてないが……
ブログには一通り目を通して読んでる∠( ̄∧ ̄)!

公式Twitterにもたびたび
出てるから忘れてることはない(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る