ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
あめふってるよへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おもち

毎日お疲れさま♪

そして

ありがとね!!

やっぱおもちだな、、、

♡りかのしょーた♡

o( •−• )oワーイ♪

雨の日ドリーム可愛いよね

ヨシゴン

初めまして

おもちちゃんおつにゃん‼️
昨日も楽しかったね‼️
カルタチェキこれからどうなるか楽しみだな~
SNJKをホームにすることにしました。
これからもよろしくね‼️
エプロンちゃんおめでとう‼️
今度行けるようになったら、祝おうかな
またSNJKで会おうな‼️

たくにゃん

エプロンちゃんおめでとう✨

そういう、お祝いもあるんだね
自分まだSNJKeggだから
分からないことだらけ…ほんと勉強なるなぁ✨
今度エプロンちゃんおめでとう
お祝いするね✨今日も一日お疲れ様

師匠

お疲れ様!

寒色系似合うと思うけど

『おれの推し丼』好評みたいだね♪

なおなお

おもちがやばい!

雨服ドリーム似合いすぎ!
キッチンのおもちもいいね!
最近のおもちちゃん、かわいさに磨きがかかってやばい!
おもちの虜になったらどうしよう(^o^;)

まさあき

これからのコメント

これからコメントするようにしますよ
キッチンのおもちちゃんの料理食べれるのはいいけどおもちちゃんと話せないのか〜笑
自分は雨ドリーム結構好きだな〜!!
まだ親衛隊の方って覚え方だからちゃんと名前で覚えてもらうまで頑張りますよ〜
一応自己紹介
秋葉原の中央駅前店常連客まさぴよです!!
推しは断然ぴしゅーwww(はつねちゃんとおもちちゃんって事は伏せておこう笑)
今度から新宿入国増えそうな気がします!
てか前回のコメントで自己紹介した気がする

ねこまる

じしゅくねこのねこまるだよん

うにゃーもっちーのギガント食べてみたいニャーでもねこまるとーーーぶん行けそうにない 物販届いたら連絡くるのかな?ともかくもっちーしばらくお留守番ねっこにゃん

たけのこ

すごーい!!

おもちちゃん、こんにちは。

フォロワー1500人に続き、
エプロンちゃんとは、
すごいんじゃなかろうか!?

おもちちゃんは、
どんどん成長していくね♪

それでこそ、のびしろモンスター。

これからも頑張ってね♪

今日は、時間がなかったから、
お祝いは、今度ね!

もみ

あめふってるね


おもちちゃんやほめろでぃ(∩˃o˂∩)♡
雨すごいね…風邪ひかないようにしてね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おもち飯こないだ初めて食べたけど愛情こもっててめちゃくちゃ美味しかった~~⸜❤︎⸝‍
そしてキッチンさんの衣装もとても似合う…!可愛くて好き…

雨服ドリーム、おもちちゃんに似合いすぎててめちゃくちゃ可愛いのじゃ~~来週行けたらまた会いにいくね(⑉• •⑉)❤︎
7月になったらギャラクシードリームもたのしみ!
7月誕生日あるからおもちちゃんに祝ってもらえるの楽しみだあ⸜❤︎⸝‍

寒いから体調気をつけてお給仕頑張ってね!
大好きだ~~~⸜❤︎⸝‍

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る