ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 これ、アタシの本領w

これ、アタシの本領w

日記 雑談

やほめろでぃ!

さわやかな朝だなァ(P.M.13:15)

なんとおもちチャン髪の毛切りましたヤパ

毛先チャンが悲鳴上げてたからそろそろなあ

そろそろ、グッバイ宣言よなあとおもてて

ま!雰囲気変わらないくらい切るか!ふん

とか思いながらVIPカード持ちの美容室に

寝坊しつつも行きました

いかがおすごし?



このブヨグはそんな美容室レポでつ

いくぞ〜ー⊂(^・^)⊃



まず!おもちチャン髪の毛けっこう長かったんよ

最後にばっさり切ったのいつよ?くらいの

感覚だったので

髪の毛に聞いていきたいと思います

最後に切ったのっていつでしたっけ?あのあの


「忘れました」


左様ですか

おもちチャンも忘れちゃったくらい前です

覚えてる方いたらコメントにどぞ^ - ^



髪の毛伸ばしてたんすよおもちチャン

高いツインテールとかポニーテールした時に

長いと映えるじゃんね

しかも踊った時とかふさあふさあってなるの

なんか、いいんですよ伝わります?

だから伸ばしてみたんだけど



こんな感じ

知ってるかw(なにわろてんねん)



でも、毛先チャンが

もうむりぽ(T . T)限界だ(T . T)

と泣き申してたのでそろそろ切り時かあと

ふんふん



明け方までブヨグに勤しんでた餅チャン

しっかりと大寝坊かましていっそげ〜ー!

いっけなーい!遅刻遅刻ゥ

アタシおもちチャン!しがない普通の食材

今日は髪の毛を労る日なの☆

とか頭の中で早口で考えながら支度をマッハで終わらせて徒歩で向かいます

床屋だからねw



こんにちは〜ー、、あ、あ、あの、、

すみません遅くなっちゃって、、あ、あは、、

してたらセルフでお取りくださいの

手袋を自分の手よりも膨大に多く取ってしまい

おやすみモードにしてみました、感情を

ごめんねおもちチャン通い詰め髪屋さん



おもちチャンは髪屋さんの何が好きって

シャンプーとトリートメントしてもらう時

てかおもちチャン豆知識なんですけど

水の音が好きなんですよ(そうなんや)

水の音って200色あんねん



でも常に睡眠不足のおもちチャン

や、睡眠不足というよりいくらでも寝れるだけ

なんですけど///

今日の餅チャンは絶対に寝不足なので

あーーー〜ーーー水素の音

じゃなくて!寝ちゃいそうだなこりゃ、、


ここで突然の負けん気勝気アタシ!

絶対寝たくないマンが登場しました

いつも堂々と寝るのにね

絶対寝たくないので頭の中でぐるぐる色々

考えてた

特にブヨグでこれ書きたいな〜ーてこと

でも沼に沈む感覚のアタシには

そのブヨグで書きたいことを記憶するすべなし

すべないので忘れました

ジャンガジャンガ



髪の毛がすっかりトゥルトゥルになった所で

おもちの髪の毛に刃つきたて主

はわわ〜ーーーo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o!!!

みるみる間に短くなって



ジャン!

レポ飽きてきたので結末いきます

こんなに短くなりました^ - ^

びっくりした?

おもちが1番びっくりしちゃいました



アハえ、こんな?ん?みじかwあ、あの、短いっすねエヘヘなんかーさみしい、みたいな?w

ってムーブかましてたら

「いや大寺さんが15cmって言ったじゃないっすかwさみしいっすかw」

「イメチェン成功ですね!ww」

寝ぼけてましたなそりゃうっかり!になりました

ちゃんちゃん



以上!公園でちびっ子たちが走り回るのを見ながら

ベンチでりんごジュース飲みつつ執筆!

近いね♡


おもち

いいね 111

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!