ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 雨服解禁あめすらたのしー!

雨服解禁あめすらたのしー!

日記

あめだー!!、!!!!!

6月来たぜ

そんなお気持ちおもちチャンです

お気持ちとおもちで韻が踏めるやほめろでぃ(、^ - ^)ノ



5月ね、15日からSNJKが再開して

たっくさん、今まで以上にみんなさんと会えて

楽しい、いい月だったなあと思います

たくさん会いに来てくれて時には支えてくれて

ほんとにありがとお



そして今月!6月!

昨日から雨服ドリーム解禁したけど

おもちチャンはじめて着ました雨服ドリーム

水色って似合うかなあと最初不安だったんだけど

たくさんお褒めの言葉もらえて幸せタイムだった

ありがとお!!



最近のおもちチャンはお日様多いけど

お日様飛び抜けて時計の針3回くらい回る時間まで

常にいます^ - ^

今日も^ - ^



雨服ドリームで外で傘さしてチェキ撮ったら

絶対かわいいよねHAHAHA

もみじちゃんと雨服ドリームで並んだSNJKis最高

圧倒的に優勝だったよオレらが



今日も今日とて雨服ドリームなので

よかったらぜひ(、^ - ^)ノ

ホリデー(、^ - ^)ノ



:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!