ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 きょ、きょうは!!!!になってる

きょ、きょうは!!!!になってる

お知らせ

流れ餅からやほめろでぃチャン

いかがおすごし??

今日は!!やっとこさ!やってきたね!!



:star2:流れ餅イベンヨ:star2:



わーいわーいわーい!!!どんどんパフパフ

この日をどんなに待ち望んでいたか

待望の流れ餅イベンヨうれちいうれちい祭り

2ヶ月ぶりの振替なので張り切っております

新曲もちゃーんと引っさげてきたよ

たくさん踊らせてね(♡)



ここで、イベンヨ主役メンとしての今日のやりたいこと

発表してもいいっすかじぶん

じぶんいいっすかまじで!



(イイヨーー)



①たーっっくさんユニットチェキ写メ撮りたい

思い出のこそう2020


②新曲(もみじ、きらりと躍る曲)絶対楽しいので3回は踊りたい!

今日にぴーったりな曲だよ(♡)


③流れ餅くじ枯らしたいなあ

内容

タンブラー A4ポスター デコチェキ ネームバッチ 缶バッチ ステッカー うちわ

ラストワンもあるよ(U 'ᴗ' U)


④シャンパンぽんぽん無限したいなあ

イベンヨなので甘やかされたい(U 'ᴗ' U)ばぶ

主役なのでティアラつけたいよろ( • •)


⑤みーんなの楽しい顔無限に見たい!

一緒にたのしもうね祭り!!ッッッッ




という感じなワケ

19時頃からセレモニーてきなものありまする

流れ餅がお手紙読み合うよ

ぜひ立ち合ってね(´,,•ω•,,` )



そりでゎおまちしてます!





ニコニコ



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!