ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 たのしいよる

たのしいよる

お知らせ

やほめろでぃ(´,,•ω•,,` )

(´,,•ω•,,` )この顔文字可愛ない?

いかがお過ごしですか梅雨入りうえんてなてない?

おもちはうえんてなてるよ


うえんてどんな感情がわかるかい?

クイズだよお米かける欄に答えてナ



今日のおもちチャンはひと味違うぜ

なぜなら、今月のトピックスを引っさげてきたからな

みんなさん気になるでしょ



⋆͛♡⋆͛2020.7.3 きらり非公式1周年


⋆͛♡⋆͛2020.7.6 SNJK的重大発表


⋆͛♡⋆͛2020.7.7 おもちギャラクシードリーム解禁


⋆͛♡⋆͛2020.7.8 もみじギャラクシードリーム解禁


⋆͛♡⋆͛2020.7.10 おもち昇格祭


⋆͛♡⋆͛2020.7.12 あいか公式1周年


⋆͛♡⋆͛2020.7.15 えりりんBD & ???


⋆͛♡⋆͛2020.7.16 かおす非公式1周年


⋆͛♡⋆͛2020.7.23 SNJK浴衣&もみじ1周年イベンヨ



わーい7月お祝いごととか楽しいことたくさん!

たのしみだね(´,,•ω•,,` )もうはじまってるけど

たのしみましょ〜ねフフフ



でゎきょのおつき様様戦隊

たくさんおりますです



メンバーこちら(´,,•ω•,,` )!!!



ほんじゃあとでね!


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!