ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ピンクになりたいむらさきってわけ

ピンクになりたいむらさきってわけ

雑談

こんにチワワ三世

おもちチャンですがこちとらは一代目

まあ本当に一代目なのか真実はわからないですけどね

いかがお過ごしか?

おもちチャンはクーラーの真下にいるので

寒くなってきたところ

 

 


おーんおんおん

(寒くてないているみたい)

 

 

まあそんなことより

おもちチャンってばギャラクシードリーム解禁したわけ

これがもう可愛すぎなんだってばよ

おもちチャンのイメージカラーisピンクになりたいむらさき

なのですがね、体現されていらっしゃいますよ



まさにおもちのためのドリームと言っても過言ではなし!

 かわええ


 

ちなこちらのタペフレームはもっとおもちのためですね



ピンクとむらさきでかわかわすぎんだろ!なーんて

強めに言ってみるよ

こんなに強く言うってことはこれはあれだね

おもちチャンギャラクシーのタペになりたいわけね

はっはーんさてはおねだりってわけ

閃いた!ギャラクシータペストリーにならせてほしいってわけ!

 

 

ふふふ

あ!そういえばまだまだしたい話がありけりってわけ

あのねあのね明日なんだけど

モジモジ

17時からおもちチャン副店長昇格祭があるってわけ

そう!おもちチャンふくてんちょめになりましたー!!!!!!



みんなさんとキャストのみぃんなのおかげ!うれちみ

ほんっっとおにありがとねええええ、、!!

感謝ブヨグちょいとお待ちあれ

1部19時から2部21時からで衣装は豪華着物です

ワクワク

1階は完全予約制となておりますのでね

予約してください^^

 ♡おもち副店長昇格祭の詳細ヨ♡

 


あとあと、今日のお月様戦隊isおもちチャンカフェなの

救いに来てね♡

助けに来たぜ!って言われてみたいワ^^

そんじゃ!またあとで!




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!