ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 あいかちゃん!!

あいかちゃん!!

卒業

やほめろでぃ( ´,,•ω•,,`)♡

今日なんか寒くない?うぉううぉう

なーんてなっているヨいかがお過ごし?

おもちチャンはお腹ペこいのでカエルちゃんに

オムライス作ってもらってるところ

(りのちゃんのことだヨ)

 

 

みんなさんご存知だと思うんだけど

7/12にあいかちゃんが卒業いたしましたね

ここにあいかちゃんのこと綴ろうと思うヨ

ヨヨヨヨ

 

 

あいかが夢の国に来た日をおもちはよく覚えてます

だって自分の公式1周年当日だったからね

今日からなら、1周年の日おそろいだねって話したねえ

あいかは本当に人懐っこくて

いっつも「おもちチャンだいすき」「憧れ」って

ご主人様おじょうさまに話してくれてて

よく照れていたんだあ

可愛い子だよね

 

 

あいかのライブを初めて見たのは

「世界は恋に落ちている」って曲だったんだけど

ライブをキレよく踊ってるの見てギャップに驚いたなあ

おもちチャン、キレキレにあんまし踊れないから

すごい!てなったナ

 

 

誰に対しても萌え萌えでカワイイあいかちゃん

英語もペラペラで頼りになるあいかちゃん

もう少し成長を見ていたかったけど、でもでも

新しい道を応援しようと思うよ!

 

 

いままで夢の国でありがとお!

これからもがんばってね( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

イイハナシダナーー

 

 

そんな本日!お月様戦隊お待ちしておる

くるくるのハーフツインかわにしたよ

かわねえて言いに来てねえ

ちな21日はおもちチャンお給仕500回記念日

すご(U 'ᴗ' U)

空けといておくれえ(U 'ᴗ' U)!!

 

 

ぷくっ

 

:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!