ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 タルトもらてご機嫌さん

タルトもらてご機嫌さん

日記

みんなさん毎日おしごヨおつかれさま

遠くでがんばってるみんなさんもおもちちゃ

しっかりオウエンしてるよお

ふふふ

(突然何)



あっ!!

見て見てこれ

この前ね、最近eggに就任したことフラワーにもらたの



トントントン

「おもちさん今お腹すいてますか」

「副店長のおいわいにどうぞ」

てくれたのかわいない?


そりでゎさっそく



ぱくりっ



ん〜ー〜っっ♡



もぐもぐもぐもぐもぐ




おいちいっっっ!!


ことちゃタルトありがとお!



今月のSNJKはたーっくさんのトピックスがあるねえ

(ゆづきのブヨグにも書いてあった)



そんな明日的な今日はりりかのお給仕100回だよお

早いなあなんて思いけり

お日様戦隊お祝いいっしょにしよー!!ねっ

まってるよお( ´•ᴗ•ก)♡



こちらは自分で作ったパンケーキ

食べてばっかだね


:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!