ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 副店長になりました!

副店長になりました!

日記

遅くなりましたが

この度、7月より副店長になりましたおもちチャンです

わーーーパチパチパチ

(ここで盛大な拍手、歓声に包まれる私氏)



知っている方もいるかもしれないのですが

6月におもちチャン副店長チャレンジなるものをやらせて

もらっていたのです

むむむ( ´•ᴗ•ก)



6月はこのご時世もありてんやわんやだたけど

支えてくれたみんなさん、本当にありがとお

6月を振り返ろうと思います

ゆっくり読んでねみんなさんや( ´•ᴗ•ก)♡


6月は念願の雨服ドリーーーーーム

はじめて着たけど実は水色も似合っちゃった私氏

どうですか(^_-)



着るまでは

「いやさすがに水色はなあ、、(^_^;)」

という気持ちでいっぱいだったんだけど

袖を通すと意外といけたねウンウン

たくさん褒められてうれしい屋さんだったな

タペストリーGETしてくれた方ありがとお!

はじめて雨晴れタペ、シークレットまでコンプできたの

うれちかったよお(^。^)



公式2周年のお花も届いたの

当日はまだお店空いてなかったから

モノホンのお花とっても喜ばしかった

うれちいうれちい屋さんありがとお^ - ^

フフフ^ - ^



見て!なーんにもない日に

久々に会えたご主人様にライブ祭りとお名前マジペン

してもらたのこれまたうれちかた

三つ編みおもち大喜び

ありがとう×100%




(ここで突然のきらり)

(可愛いねこれ)



一旦きらりを挟んだところで

フリコスDayもあたねえおもちはチャイナ

おもチャイナ!!でしたね



こちらは

「コッチムイテヨーー」てもみじに言ってる私氏



向いてくれた^ - ^

チアガールかわいいなあ^ - ^


この日なんだかおお盛り上がりで

とっっても楽しかったの覚えている

ありがとお屋さん!

もみじちゃとしか写真撮れなかったけど

みーんなかわかわな衣装でよかったよねウンウン



流れ餅イベンヨのブヨグは日をまたぐねちょいまち



そして6月の最終日

色んな方が駆けつけてくれてホントにうれしかった


こりゎVASARAマスクを着用しておすましさんの私氏



勝負のツインテールてやつ


見て!!何かのお祝いってわけじゃなかったのに

イベンヨの日に付けれなかったからって

おもちチャンをお姫様にしてくれたのうれしかった



ありがとお(^。^)

ほんとにホントに、うれしかったよ(^。^)♡

勇気が湧きました


最終日は来れないと思っていた方も来てくれて

心からうれしかったし

(多分嬉しいがめちゃ表面に出てた)

いっつもいっつも支えられてる、ヒーローか?

6月、本当にありがとお^ - ^



そんな怒涛の1ヶ月を終えて

おもちチャンは副店長になりました

こんな早く副店長になっていいのかな?とか

お店を任される責任感に押し潰されそうになる日も

なかった訳じゃないんだけど

こうして副店長になれたのもみんなさんや

SNJKのキャストちゃんたちがたっくさん支えてくれたおかげ

いつもいつもありがとお屋さんです(^。^)



これからは、今までだってそう思っていたけど

強いメイドちゃんを目指します!

何にも負けない、強くて可愛くてかっこいい

そんなメイドちゃんになりたい

店長目指します

ここではまだ満足していられないし

慢心せず、店長の器になるよう成長します!

だから、これからも見守っていてね☆



副店長ブヨグ遅くなっちゃったの

本当にごめんなさいっ

6/26イベンヨ、7/10昇格祭、7/23イベンヨ

のブヨグ、もう少々おまち願いますまる



そりでゎ本日一日中!

お待ちしてるヨお日様は流れ餅

たのしみましょ( ´•ᴗ•ก)



こりゎ2020の雨服


:star2::star2:おもち:star2::star2:

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!