ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 常にわたしのおはなし

常にわたしのおはなし

日記

やほめろでぃ!!!!!!(大きめの声)

(ダメだよおもちチャン大きめの声出したら)

(飛沫、飛んじゃうでしょ)

そうであったごめんなさい、反省してみる

仕切り直しまして

やほめろでぃ!!!!!!!(以下同文)



ねねねいかがお過ごしなのこちらのブヨグ閲覧なうの君

おもちチャンはというと

急激な寒さに軽くムッとしつつも

この休みを生かしましてなんとなんとの

衣替えしてみまちた!(大偉い)



夏服は冬服よりもあたりまえのように薄ペラいので

収納が楽すぎた

逆に言うと冬服かさばりすぎなので

ちょいクローゼットも窮屈だなあとか言ってそう

聞く耳持たず詰め込んでみたけどね^^;



そのついでについでに

お部屋の掃除もしてみちゃったりして

まーえらいナオンてワケ

おもちの部屋はおもちの大好きで詰められている

そんなお部屋になってまして

キレイにするとより大好き溢れるからニコニコしちゃう



特にぬいぐるみがたくさんなのヨ^ - ^



まあそんなこんなで #とは

今日のメインディッシュは染髪なので

行ってきます^ - ^



んじゃ^^;



この日限界睡眠時間のために目が赤くなてて

こんなんで栄光に向かってGO!!していけるのか^^;

てかんじ^^;

うふふ


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!