ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
ぽかぽか日和 ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく

三連休

ゆとさん三連休は楽しめたかなぁ?
横浜中華街行ったんだ。
美味しい物が沢山あるからついつい食べ過ぎてしまうんだよね〜
ゆとさんも美味しい物沢山食べたかい?
ゆとさんはもちきゅんちゃんが本当に好きだね!
まさか本当にもちきゅんチェキ買うとはw
お祝いも一緒に出来て本当に良かった〜
いつかもちきゅんちゃんとのユニットタぺやっぱりなんでも無いw
明日からまたお給仕楽しんでね〜
ゆとに会えるの楽しみにしてるから〜
ちなみにさっきコメントしたけど反映されてないみたいなのでまたしました。
もし同じ様なコメントあったらごめんね〜

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る