ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おつきさま ♡アイドリゆと♡へのコメント

とりさん

きゅん…

可愛い(///ω///)♪

しゅういち

しゅういち

今日は、 休みの日すごい充実した日になってよかったよ。お仕事の疲れも癒されてたわ。ありがとう。

しゅういち

しゅういち

今日は、 休みの日すごい充実した日になってよかったよ。お仕事の疲れも癒されてたわ。ありがとう。

やきにく(コマにく)

ゆとさん!!!!!!

今日は行けないよ。
本当にごめんよ。
明日は会いに行くから!
本当は毎日でも会いたいけど。
やっぱりショートのゆとさんは本当に可愛いよ!
今日は本当に行けなくてごめん。

きくりん

こんばんは

写真がかわいい!
実物はもっとかわいい(^^)

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんは。お疲れ様です。こうてぃあんです。ゆとちゃん、いつも、色々とお世話になってます。感謝しております。鬱陶しい天気ですね。体調を崩しやすい季節ですので、お体には気をつけて下さいね。本日、行けなくなって申し訳ありません。また、お会いした時、宜しくお願い申し上げます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る