ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 物販情報! ♡アイドリゆと♡

物販情報! ♡アイドリゆと♡





ぴえんぴえんなのですが




どうやらゆとさんの

お給仕情報、

見れなくなったらしく、(;_;)







これが宿命なのか(遠い目)








ブログでちょくちょく

載せるから待っててください(;_;)



ちなみにあしたはお日様でまってるよ!












さてさて。





もう10月になってしまいましたね




はやい〜〜〜( ´・ω・`)





きっと卒業まであっという間なのかなあ。







もちゆとイベント情報!


そういえば自分のブログで

載せるの忘れてました( ´・ω・`)










‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





アイドリハロウィンパーティ2019

ゆと卒業式&もちきゅんBD




めいどりーみんアイドル通り店のゆとです!

私ゆとはおふとんの国でなが〜い眠りにつくための準備をしなくてはならないため、10月31日をもちましてめいどりーみんを卒業させていただきます!


約1年半、夢の国でお給仕させていただきほんとうに楽しかったです!

30日のイベントではたくさんのご主人様お嬢様にありがとうの気持ちを伝えたいので、ぜひアイドリにご入国にきてください♡お待ちしております♡!





日時:2019年10月30日(水)11:30~23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

衣装:ハロウィン



:star:️予約物販:star:

◎ちっちゃい天使or悪魔セット…¥7,500

・Tシャツ(デザイン:ゆと)

・全身アクリルスタンド

・ハート形缶バッジ


◎おっきな天使or悪魔セット…¥16,000

・パーカー(デザイン:もちきゅん)

・マグカップ

・おすわり全身ステッカー


◎もちorゆとおめでとうセット…¥38000

※もちきゅん、ゆと限定受付となります

・横断幕orオリジナルシャンパン

・ライブ撮影券

・デコボイスチェキ


◎ボトルタワー…¥100,000

◎Tシャツ単品…¥4,600

◎パーカー単品…¥9,500



9月中に予約物販やプレゼントフラワー、シャンパンタワー、ケーキのご注文で:sparkling_heart:限定もちゆとブロマイド:sparkling_heart:をプレゼント!◎



物販の締切…10月16日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…10月23日閉国まで


また、お電話による振込対

応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180‬ まで!:telephone:



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎



ちーむアイドリ一同









‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






ということで!




物販はこんな感じ° ✧ (*´ `*) ✧ °







よろしくお願い致します。!













おはなやタペやケーキやしゃんぱんなどなども

まだまだ頼むことできますので

どうかよろしくおねがいします<(_ _*)>






豪華な卒業式にしたいなぁ…!



お花に囲まれたい…!


タペストリーにも囲まれたい…!


しゃんぱんもぽぽぽぽーんってしたい…!









欲望の塊。










よろしくお願い致します。

(3回目)










それでは〜



またねっ













もちゆと〜♡





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!