ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 あなたが今宵のプリンセス ♡アイドリゆと♡

あなたが今宵のプリンセス ♡アイドリゆと♡





マジカルトレインにのってるあいだ

暇なのでブログをかきます









今日はおやすみなの〜〜〜!


でも夕方から撮影に行くので

いろいろ準備してました( °ᵕ°:heart:︎ )



かわいいおしゃしんとってくるぞ〜!










そういえばこのあいだ

メイド服にまじちぇんしようとした時

ゆとのお荷物カゴから











推しさまが出てきました







ぴえ〜〜〜!!!



いろはさんッッッ







さいきんなんだか

お会いする機会が多いいろはさん。





あまりにも顔がいい


しかもめちゃくちゃおもしろい





天は二物を与えた…???






趣味が合いすぎて

ほんとにお話するのが

たのしいの…








だれーーー!



このブロマイド届けてくれたの


だれー!!!









ありがとうございます(;_;)(;_;)♡









ぴえ。。






もはや駅前留学いきたい(??)








卒業までにまた会えるといいなぁ♡´・ᴗ・`♡















♡♡♡











そんなこんなブログかいてたら


秋葉原に到着しそう。。







ゆとちゃんあしたはお日様でいるよ〜〜!








ぜひあいにきてねっ









♡♡♡






こめへんは次回っっっ









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!