ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 もちゆといべんと! ♡アイドリゆと♡

もちゆといべんと! ♡アイドリゆと♡




こんにちは!





先日は卒業イベント、ラストお給仕

ありがとうございました!



さいこうにたのしかったよ♡´・ᴗ・`♡







いろいろ考えてたら

ブログかくの遅くなってしまった(;_;)




たくさん振り返ることがあるから

長いブログになると思うけど

最後まで読んでくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











まずは1日目。

もちきゅんバースデー&ゆと卒業イベント











もちゆと合同イベントっ!

最後にできてよかったなぁ。!






もちきゅんとは

ダンフェスでユニットを組んで

いっしょに闘ったナカマなのだよ




研修ちゃんのころからしってて

「もちきゅーん!コール!きらめき!ヲタ芸!やって!」ってたくさんびしびしおしえてたの


新制服になるまで

がんばってくれてありがとう♡´・ᴗ・`♡




もちきゅんおんぷちゃんはやくとって!

わたしと!ユニット組むよ!


って新制服になった直後にまた

びしびししてました



もちきゅんがんばりやさんだから

おんぷちゃんも取ってくれて

ダンフェスも9位っていうすごい結果も

残してくれたの。


アイドリにきてからいちばんの思い出を

もちきゅんとはつくってきたんだよ〜!



そんなかわいいかわいいもちと

さいごにイベントできて幸せでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







当日衣装は天使と悪魔!






ゆとは悪魔やってましたっ!



衣装に合う花束も頂いてたよっ♡

かわちいね。









ぐりーんからーの

バルスタもありがとう♡´・ᴗ・`♡!


みどりのバルスタかわちいね!

お目目に優しい色をしておった。


バルスタだいすきおばさん(6.5歳)











ゆとのおかおたべてるらっこちゃん。


らっこちゃんキッチンの妖精さんなのに

つよつよヲタクでめちゃ面白いwwww





「おいしそーーだなーーー」ってずっと言ってたら

おすそ分けしてもらった(っ ॑꒳ ॑c)

おやつの時間にもぐもぐしてました。

とてもおいしかったです。



ちなみにらっこちゃんは

31日にもお手伝い来てくれたの。。

天才なのか、?ダイスキです。













もちゆとユニットライブも

たくさんできて

たのしかったねぇ





ゆるゆるなライブに定評があります。

(??)




あせだくつゆだくでしたが

幸せでした° ✧ (*´ `*) ✧ °




みんなもたくさんライブいれてくれて

ありがとう〜〜っ!



後半ドタバタでチェキとか

遅くなっちゃってごめんね(/. .\)、



ひとりひとりにもっと

大切にばいばいを言いたかった…!


もう朝までイベントしてたい気持ちだった(;_;)


それでも笑顔で

「またね!」とか

「復活まってるよ!」とか

一瞬でもお礼を

言っていただけて

嬉しかったりしてました。





メイドちゃんやっててよかったな〜って

心からおもったよ、!








ゆとは自分が主役のイベントって

3回だけだったんだけど

ぜんぶがぜんぶ楽しくて。。!


でもやっぱり卒業イベントって特別だなぁ

ってずっと思ってたから

最高の形で迎えることが出来てよかった!






あっ。

物販Tシャツどうでした?♡


ゆとがデザインしたんです!


めちゃかわいくない????




部屋着とかにつかってね♡




















とうじついっしょにお給仕してくれた

メイドちゃんたちもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





これからもちーむアイドリとして

お給仕がんばってね!










駅前の夢の国から届いた

おおきなバルスタ…♡




これが届いた瞬間

ザワついたの面白かった





紫のたぬき…、♡




素敵な贈り物

ありがとうございます♡














たくさんおしゃべりして

たくさん歌って踊って汗かいて

たくさんわらうことができた

イベントでしたっ!







ほんとーーにたのしかった!






時間が無くて最後に

挨拶出来なかったんだけど

きてくれたみんなに感謝しかないです(;_;)



たくさん盛り上げてくれて

ありがとうございましたっ!









もちゆとさいごのお給仕。


ふたりでいろんなことできて

たのしかったぁ!




ばぶちゃんだったもちきゅんも

いまではキラキラリボンの立派な

おねえさんになりました!


これからのアイドリを

もっと盛り上げてくれてる° ✧ (*´ `*) ✧ °


そんなメイドちゃんのひとりに

立派に成長できたね。えらい。てんさい。



おふとんのくにから

みまもってるよ



またいつかね…♡
















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦












お給仕最終日は

つぎのブログでかくよ!









‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!