ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 さいごのぶろぐ ♡アイドリゆと♡

さいごのぶろぐ ♡アイドリゆと♡






ということで




10月31日でめいどりーみんを

卒業させて頂きました!ゆとです。




約1年半の間、

本店とアイドル通り店で

メイドちゃんをしていました!



長いようであっというまだった




めいどちゃんをしてて

今までの人生でないくらい

出会いと別れを繰り返して。


たくさん成長することのできた

1年半になりました(^^)







最終日は

たくさんライブして

盛り上げてくれて

めちゃくちゃたのしかったよ° ✧ (*´ `*) ✧ °








そしてなんといっても





もあゆと復活はあつい展開!


(びっくりするくらいもあゆと写真

撮ってなかった)








わざわざお月様から駆けつけてくれて

ありがとう♡



ひさしぶりに2人でお給仕できて

本店のころに戻った気分でした° ✧ (*´ `*) ✧ °






ユニットライブたくさんできた〜!


ところどころグダグダだったけど

ほんとにたのしかった!笑





たぶんユニットライブしてるときのゆとさん

めっちゃ笑顔だったと思う。





みんなにもつたわってたらいいな♡










当日たくさんの

お花が届いてびっくり!



めちゃくちゃ豪華でした(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)





くろのバルスタはずっと前から

卒業のときに絶対ほしい!って思ってたので

皆様からのご協力で素敵なお花を

いただけてすごく嬉しいです…♡







人のマジカルフォンでばっかり撮ってたから

手元におしゃしんがあんまりなくて

もうしわけない(∩´﹏`∩)ぴえん









ぜんぶおふとんのくにに持って帰りたいくらい

素敵なお花たちでした(∩´﹏`∩)♡




みんなありがとうございました(^^)!












しゃんぱんも

ぽぽぽぽーんできて

たのしかった!



きらきらギャラクシーシャンパンと

豪華なティアラシャンパン!









プリンセスになれました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡









プレートもたくさんありがとう!

プレートのおしゃしん多すぎて

ブログで載せきれないの(∩´﹏`∩)

たくさんお祝いされてうれしかったよ!





当日はライブ祭りで

はじめてあんなに連続で踊った気がする。!




おふとんのくにで引きこもりメイドだから

体力なくてもうしわけない(∩´﹏`∩)笑



汗だくだくで

たのしかった、、!







最後の挨拶、

ああいう人前でなにか喋ったりするの

苦手すぎて何言ってたか覚えてないくらい

グダグダだったと思うので、

ここで改めていわせてください(^^)








ゆとちゃんがおふとんのくにから

はるばる夢の国きたのは1年半前!



本店でばぶちゃんだった頃は

先輩メイドちゃんにたくさんお世話になり

成長することができました、!



いまはもうゆとの先輩メイドちゃんは

ほとんどいなくなってしまったけど、

みんながいてくれたから頑張ることが出来ました。

(褒めて伸びるタイプ)



キラキラバッチになり、

みんなを引っ張っていける立場になり、

本店のみんなに恩返しができる!

と思っていた矢先に

アイドル通り店にお引越しになりました。




最初は寂しすぎて

ぴえんぴえんって泣きわめいていたけど

アイドリもあったかいところで

すぐに大好きになれました(^^)♡






「コール違いすぎてわからん!(><)」

「卓番ぜんぜんわからん!(><)」

「ライブのやり方もちがう!(><)」

「ぴえええん」


ってパニクってたときに

お世話してくれたアイドリ先輩メイドちゃんたち、。


はーちゃんもかちゃんすもちゃん。。

ほんとにお世話になりました。。



本店からついてきてくれた

ご主人さまたちや、

アイドリではじめまして!ってした

ご主人様お嬢様たちも

みんな暖かく迎えてくれて

気づいたらアイドリにきて半年以上経ってました!




アイドリにくることができて

ほんとうによかった!


たくさんの思い出ができて

ほんとうにうれしい!









ぽんこつで

愛嬌もそんなになくて

ライブリストもふえないし

わすれっぽいし。。




自分ではなかなか

自分のすきなところって見つからないよね



でもじぶんがしらないぶんきっと

今まで出会ってきたみんなが

きっと知ってると思うから。




ゆとちゃんのすきなところ

大事にしてね?♡






ゆとちゃんさみしがりやさんだから

忘れられたくないです。


わがままだからみんなに

これからもアイドリにきてほしいです。



ゆとの自慢のアイドル通り店!


ゆとは一旦離れてばいばいをしちゃうけど

おふとんのくにからいつも見守ってます!



みんながきらきらなお店につくっていってね!






そのお手伝いを

ご主人様お嬢様たちは

どうかお願いします!






ゆとにたくさんの思い出をありがとう。





それじゃ!




またね!!












2018.4.22~2019.10.31



アイドル通り店ゆと

















いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!