ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんわんのおさんぽっぽっぽん

HOME ブログ わんわんのおさんぽっぽっぽん
めがねっ娘(▭-▭)✧へのコメント

きょーのすけ

おはよ?( ˇωˇ )

2週間ぶりくらいのコメントだ(´ヮ`;)
でもブログは読んだよ( ˇωˇ )!笑

メガネ似合うじゃん!´ω`)ノ

おんぷちゃんおめでとう!!

まぁ、、、割りと元気かな(´ヮ`;)笑

行きたい感はあるんだよ!笑

中々休みがなくてなぁ(  ¯⌓¯  )、、、

おしょこここ

わんぽこら

わんぴー(><)
拾うっぴ

りーみん

昨日、病みでるTシャツ着てたヲタク

メガネ姿かわいいです!拾いたくなりましたw
わんちゃんのライブ終わってからチェキ撮りたかったんですけどどこにもいなくて早めに言えばよかったって後悔してます(泣)九州からなのでまた用事かわんちゃんの誕生日の時に東京に行けたらいいなって思ってます!!

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

わんチェキかぁ〜(´-`).。oOそぉいやぁ、地味にわんちゃんとチェキ撮ったことない気がする(苦笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る