ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんわんのおさんぽっぽっぽん

HOME ブログ わんわんのおさんぽっぽっぽん
おみぎさん。。だいすき!!へのコメント

きょーのすけ

(;_;)

わんちゃん、ありがとね(;_;)、、、

ともにゃん☆猫ひ◯し

おーい、ワン公元気かぁ?

昨日居なかったから心配してるよ〜
暑いから、熱中症でぶっ倒れないようにね〜_:(´ཀ`」 ∠):

病みでるくんだわん

わんわん!

わんわんのガチ恋口上やん︎ ⤴︎
やっと見つけたお姫様!わんわんが生まれてきた理由それはおみぎに出会うためわんわんと一緒に人生歩もう世界で1番あ・い・し・て・るってね 笑笑
おれもわんわんのためにガチ恋口上練習しないとねw
私服姿もかわいくて良きですな☺️
イエローに入りたい…ってのは冗談です。

クルクルミラクル

もぐらに、なったよね❤️

Hello.おみぎちゃんの、卒業ですよね、にゃんにゃん。ここは、夢の国ですよね。卒業も、夢なんですよ、にゃんにゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る