ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつきのなつきチェッカー

HOME ブログ なつきのなつきチェッカー
卒業しましたへのコメント

まも

おつかれさま

なにしてるか分からんけど体に気をつけてがんばってね!!

応援しとる(^^)

ゆーすけ

こんにちわ!

なつきちゃん、二ヶ月間お疲れ様でした!
そして、二ヶ月間ありがとう♪

なつきちゃんとは共通点が多くて、スポーツが好きだったり、バンドが好きだったり、動物が好きだったり、他にも色んな話ができて、本当に楽しかったし嬉しかったよ♪

なつきちゃんの性格と人間性が大好きだし、勿論可愛いところも好きです。

これからも、ひまわりのように明るく笑顔のあるなつきちゃんでいてね☆ミ

俺のこと忘れないでね♪♪

good-bye(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆーすけより。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

2ヶ月間お疲れさま。
まだまだ、なつきちゃんとゆっくりしたかったのにな。
ぐりに「なつき推し〜とか言って、駅前来なくなっちゃうかもよ?」なんて、脅してたけど、使えなくなっちゃった(笑)

2ヶ月間、楽しかった。
ぐりなつきぺてぃで写真撮れなかったのが、心残りだが。

短期の時にでも、戻っておいで。




それまで





元気でね。





ひろにゃん@ビンボー人




KOUDAI

なつきちゃんこんにちは(*´∀`)

なつきちゃんこんにちは(*´∀`)
俺のコメ楽しみにしてるなんて思ってなかったよΣ(゜Д゜)そうだったんだね( 〃▽〃)
なつきちゃんともっと思い出作りたかったなぁ~(。>д<)
もうなつきちゃんに会えないってなると悲しいね(。>д<)
こちらこそありがとう( 〃▽〃)
新しい道でも頑張ってね( 〃▽〃)
もし何か嫌なことあれば戻ってくればいいよ(*´∀`)
まぁ俺はいないかもしれないけど…俺は幻の常連客かもしれないから多分ずっとは無理かな?
年齢的にもキツいかな?
26歳だけどおっさんだよΣ(゜Д゜)
おっさんは辛いよΣ(゜Д゜)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る