ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
はなまる、ごこめっ!あま〜い誘惑へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺がポーズ考えるのΣ(゜Д゜)
いいよ!考えとくよ(*´∀`)
ドンキで買った電子タバコ見たいの?
見せてあげるよ(*´∀`)
ぺてぃちゃんも俺と同じBOSSが好きなんだね( 〃▽〃)
俺はレインボーのやつが好きだよΣ(゜Д゜)
俺もBOSSのペットボトルタイプも飲むよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんってカラコンするんだね!
前回の記事に載ってたし…( 〃▽〃)
紫のからカラコンしてるんだね( 〃▽〃)
まぁお給仕の時は流石にしてないけど…( 〃▽〃)
俺は明日も仕事だから…日勤作業のみだよ!
今日は休みだったからね( 〃▽〃)
(俺の昼食)
ハンバーガーセット(単品のハンバーガー)
焼きそば
お好み焼き
生春巻
そしてデザートも買ったよ( 〃▽〃)
食べ過ぎなのかな?
親に話したら驚かれなし…妹には引かれたよ(´д`|||)
俺ってそんなに大食いなのかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る