ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!招待状♡改訂版へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
駅前もリニューアルイベントやるみたいだよ!
みるくちゃんのblogにあったからね!
でも中身見てないからねΣ(゜Д゜)
中央もやるんだね( 〃▽〃)
行けたら行こうかな?
でも31日って俺確か…夜勤だったと思うよΣ(゜Д゜)
だから次入国するとしたら…来月かなと?
ぺてぃちゃん俺今日休みだったからゆっくりしてたよ!
でもまだ疲れは取れないからね(´д`|||)
ぺてぃちゃんは休みの日何してるのかな?
ぺてぃちゃんも体休めてるかな?
お休みの日は休んだ方がいいと思うよΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃん…俺が考えたポーズで撮ってみたいんだね!
構わないけど…Σ(゜Д゜)
でもオッケーしてくれるのかな?
分からないけど…Σ(゜Д゜)
ぺてぃちゃん俺は明日も仕事だから…秋葉原には行けないと思うよ(距離的に辛いからね!)
ぺてぃちゃんにも言ったっけ?
(今日の俺の昼食)
ハンバーガーセットと単品のハンバーガーと焼きそばとお好み焼きと生春巻とデザートだよ(食べ過ぎかな?)
妹に引かれたからね(´д`|||)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る