ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!とりまうちらが真夏の中心へのコメント

まさ猫@ペティちゃん

ぺてぃさん、こんばんは!

ぺてぃさん、こんばんは!まさ猫です、

7月7日はライブお疲れ様です!
歌って踊れるメイドって凄いです
また見られる日を楽しみにしてます!

あと、チェキ一緒に撮ってもらった時は、
凄くドキドキしました!
あの一枚は、私の大切な思い出にします
ありがとうございました!







(一回送れてるか解らなかったので多分二回?
送ってると思われます)

まさ猫@ペティちゃん

ぺてぃさんこんばんは!

ぺてぃさん、こんばんは、まさ猫です、

7月7日たくさん話し掛けてくださり
ありがとうございました!
すごく嬉しかったてす

一緒に、チェキを撮ってもらった時は、
凄くドキドキしました

今後とも、よろしくお願いします

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃんコメしたのに今確認したら消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
食われてるよ!
ぺてぃちゃんこのコメ届いてるか分からないけど…一応するよ!
俺今日も休みだったから寝てたよ(。>д<)
まぁ普段疲れてるからね!
疲れがどうしても取れないよ(。>д<)
どうしたら疲れ取るのかな?
ぺてぃちゃんの笑顔見れば癒されるのかな?
どうなのかな?
ぺてぃちゃんこの前はありがとう( 〃▽〃)
ぺてぃちゃんドキドキしたの?
はじめて言われたよΣ(゜Д゜)
何でドキドキしたのかな?
ぺてぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
俺は明日まで休み終わりだよ!
明日も寝てようかな?
でも寝すぎると細胞死ぬよね?
31日(火)って浴衣イベントなんだね( 〃▽〃)
もし行けたら行きたいと思うよΣ(゜Д゜)
多分俺は31日(火)は日勤作業だと思うよ( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん…次はどんなポーズがいいのかな?

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´∀`)
ぺてぃちゃんにコメしたのに今確認したら消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
ぺてぃちゃんこの前はありがとう( 〃▽〃)
俺酒入ってたよ(*´∀`)
ぺてぃちゃん分かったかな?
でももっと俺酒飲んでたら…やばかったと思うよΣ(゜Д゜)
俺は酒飲みすぎると記憶なくすし…どんな行動とるかわからないからね?
歯止め効かなくなるかな?
ぺてぃちゃんドキドキしたの?
そんなこと言われたのはじめてだよ!
俺は明日まで休み終わりだよ(。>д<)
今日も休みだったから寝てたよ(*´∀`)
寝すぎると細胞死ぬよね?
でもつい寝てしまうよΣ(゜Д゜)
俺の悪い癖かな?
もしかしたら中央でも寝るかもしれないよ!
てか誰か布団用意してくれないかな?
まぁそれはないよね?
俺は寝るの得意ではないけど…眠くなったら寝るよ( 〃▽〃)

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぺてぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
中央は7月31日が浴衣イベントなんだね( 〃▽〃)
俺もし行かれたら行きたいと思うよΣ(゜Д゜)
ぺてぃちゃんこの前はありがとう( 〃▽〃)
ぺてぃちゃん可愛かったよ(*´∀`)
ぺてぃちゃんがドキドキするなんて…なんかすごいね!
俺ってそんな力あるのかな?
まぁないけど…(´д`|||)
俺は今日も休みだったから寝てたよ(。>д<)
寝ダメしてたのかもしれないね?
ぺてぃちゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
俺は明日まで休みだからね!明後日から仕事だよ(´д`|||)
また役に立たない後輩と作業するからね!
たまに後ろから蹴り入れたくなるよ(。>д<)
けどそんなことやった俺の負けになるからね(´д`|||)
ぺてぃちゃん…俺の癒しになってくれる?

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ゆたか・・・じゃなくて、浴衣!
昔、誕生日が同じめいどちゃんがいたけどな。
2日違いでも奇跡的だ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る