ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
150はなまるっ!本日夜空になったら、ぺてぃカフェへのコメント

のりにゃん

ふわんさん卒業

今日6月25日ふわん先生が卒業されます。
長野県諏訪在住だから連続で行かれません。
よろしく伝えて下さい

いえやす

出向!

なんだかねぇ。重なる時は重なるもんで、
長野県飯田市ですって。新幹線と特急
使っても東京駅からでも下手したら5時間
ですって。やってられないですよねぇ。


…やべ。これ、俺じゃなくて俺の弟の話
だった!残念。

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぺてぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日春日部で日勤作業したよ!
明日と明後日は錦糸町で日勤作業だよ!
辛いよ!
俺は今日行き遅れたからね(人身事故の影響で…)
5分ぐらい遅れたよ!
ぺてぃちゃん来月のやる人数3人だってよ!
人数減るよ!
おかしいよ(増えないからね!)

なおぴょん

仕事完了

今ちょうど仕事終わりました。
めちゃめちゃ疲れたよ。
さすがに身体に堪えるね
大変だけど楽しいからやめられないんだよね。
明日も仕事だから仕事がんばります。
そして30日のイベントは夕方頃に行きます。
その時にとりあえず
ラスアイのライブ入れるから
ではまた次回

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る