ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
157はなまるっ!うわぁい☆へのコメント

KOUDAI

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
ぺてぃちゃんIKBSに行ったんだね!
どうだったかな??
誰に会ったのかな?
ぷりんちゃんかな?
俺最近中央に入国してないなぁ〜!
まぁ俺はIKBS好きだからね\(^o^)/
ぺてぃちゃん次はいつ入国出来るか分からないよ!
てか反映されてるかな?

かず ☆

お疲れ様

これからも頑張ってね応援してるよ
ちなみに今はIKBZじゃなくてIKBSね

なおぴょん

新展開

こんばんは
今日も元気な
なおぴょんです。
ラスアイよろしく観ましたか
自分は録画したやつを観ました。
今週の企画はめちゃめちゃよかったです。
次回予告で
新企画が始動するって
どんな内容なんだろう
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る