ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
158はなまるっ!久しぶりのお給仕!!マテイルヨ☆へのコメント

もんたん

 

今回は会えないと思ってたから帰る日に最後久々に会えて凄く良かった(^-^)

雨は見れなかったけどギャラクシーぺてぃ見れたし凄く似合ってたよ\( ˆoˆ )/

イベ当日は行けないけどまた今度遊びに行けたら行くわ〜

きくりん@青の妖精

おはよう

洋服かわいい(^^)

いえやす

キャー!ヨン様ー!

ってことで、休みだけど新宿に行くことに
なっているので、女将さんと韓流スターと
お医者さんがいる楽しい中央通りに、疲れすぎ
なければ行きます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る