ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
160はなまるっ!★大優勝でした★&HAPPY Pety BIRTHDAY♡へのコメント

世界のまささん

happyhappy happy birthday

おつぺ
イベント楽しかったなぁ
Liveモンスター本領発揮だったね
心のコール届いただろうか?
重大発表はびっくりしたけど
行けて良かった
間違いなく大優勝(^-^)
あらためて誕生日おめでとう^_^

いえやす

わかった

大優勝って何だろう?って思って調べたらそっち
系のスラングが出てきたけど、たぶんそうじゃ
なくて、ずーっと踊って消耗した後に、優勝軒
でつけ麺大盛り頼んだら美味しかった!
の略だ。
良いなあ。最近大勝軒ですら入ってないから、
久しぶりに行きたいなぁ。

トーマス

久しぶり

まずは

ぺてぃちゃんお誕生日おめでとう!!

元気か?

残念ですが、今年は行けません。
しかし、ドイツから私はぺてぃちゃんにすべての最高の、健康と多くの喜びを願っています。

うまくいけば、それは年末に再び機能するでしょう。

それまで、
健康を維持するね。

トーマスより

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今ちょうど寝る時間です。
めちゃめちゃ眠いです。
明日は競馬開催の枠順が決まる日です。
朝から予想したいと思います。
先週は半分近く当たったから
今週は全部予想が当たるようにがんばります。

そして水曜日の深夜
ラスアイよろしく観ました。
今回の新企画殺陣はめちゃめちゃ楽しみです。
しかも今回は選抜メンバーVS非選抜メンバーとの入れ替えバトルがあるからとても楽しみです。
次週以降の放送が楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

もんたん

  

ぺてぃ〜お誕生日おめでとう〜\( ˆoˆ )/

ぺてぃにとって良い1年でありますように(^◇^)

今度また遊びに行った時ぺてぃと被ったらいいなぁ
その時はまたいつもの髪型でチェキお願いね(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る