ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎
特別な、はなまるっ!ぺてぃ本日お給仕400回☆へのコメント

Aru

ねえねえ

ぺてぃ、私、まだ居るからね(´ー`*)ウンウン消えてないからね(´ー`*)ウンウン

もんたん

 

ぺてぃ〜400回おめでとう\( ˆoˆ )/

OTRからお祝いビーム飛ばしたけど届いたかな?(*´艸`*)

またそのうちぺてぃに愛に遊びに行くわ〜
これからも頑張ってなぁ(^-^)

なおぴょん

今日で終わり

今日で今年の夏競馬が終わりました。
今年は無観客競馬で施行されました。
自分は家で競馬を楽しみました。
回収率は去年より良かったです。
たくさん当たりました。予想が
来週から秋競馬が始まります。
GIレースも続々と施行されるのでめちゃめちゃ楽しみですね。
秋競馬もたくさん予想当てて行きたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

これは

これはお祝いしなきゃだね!ぺてぃさんに会えたらやるっきゃない!

メタリカとサンフランシスコ交響楽団のS&M2のレビュー大好評です。頑張って書いた甲斐があったよ。良ければこのお祝いもしてほしいかも。どんなお祝いになるんだ?(´・ω・`)?

先日は那珂湊と大洗のかねふく めんたいパークに行ってみた。で、かねふくの歌を覚えてしまった私。じわじわ来てしまった。(・・;)

闇の帝王

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ぺてぃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みだよ!
明日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(事務所)
何やるのかな?
ぺてぃちゃん最近全然会わないね!
元気かな?
俺は相変わらず元気だよ!
先月ちゅうに入国したからね!
ねいろちゃんのチェキ3枚も撮ったよ!
ちょっとした贅沢かな?
ぺてぃちゃんのチェキも撮りたいよ!
3枚ぐらいかな?
頼み過ぎには注意だね!

世界のまささん

めでたいね

おつっぺ
400回おめでと
あっという間だね
休日の写真も楽しそう
充実してそうでとても良きだね(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る