ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 159はなまるっ!ドキドキしてる。

159はなまるっ!ドキドキしてる。

にちじょう☆

こんにちは:raised_hand::relaxed:


ぺてぃです:unicorn:


さて:bangbang:

明日は、ぺてぃっとぽよまる浴衣イベントです:confetti_ball::confetti_ball:

自分が主役になるイベントなんて

1周年の時以来なので

超ドキドキしてる……皆来てくれるのかなァ:sob::sob::sob:

プレートなどのお祝いマテイル……ポポポポンも出来たら……

嬉しいなぁ:relieved::relieved::relieved::relieved::relieved::relieved::champagne:


浴衣撮影かなり前にだけど()楽しくやってきたので

ブロマイドとか何卒よろしくデス:pray_tone1:


でも!!!何よりも!!!!!

ライブがしたい!!だって音楽祭:unicorn:

沢山ライブして優勝したいんです:rainbow:

ライブをさせてくれぇぇぇい!!!


皆様の御要望にお答えして

ライブリスト打ち込みで新しくしましたヨ:purple_heart:

ユニットライブとかもしたいので……何卒:handshake::sparkles:

:dog::cat:とかはユニットならできます:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

(ところでさぁ、夢の国に来てから今までラストアイドルをライブリストに入れてる

メイドチャンぺてぃくらいしかいなかったから本当に泣いてたんだけど

本店のまいまいチャンのライブリストにあって沸いてしまった……

いつかユニットライブしてみたいなぁ……叶うか分からないけれども:cry:)


ちな

:sunny:ぺてぃもに

:crescent_moon:ぺてぃもにはつねいろ

だと思われまする…:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:



それでは明日は久しぶりの音楽祭&

ぽよまる浴衣イベントで一緒に優勝しましょう:v::v:

だって:heart_exclamation:夏って……Summerじゃん?:sunglasses::palm_tree::hibiscus:


中央でマテイルヨ:rabbit::four_leaf_clover:


:purple_heart:ぺてぃ:purple_heart:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!