ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 特別な、はなまるっ!今日の話と新ライブリスト再掲載♡♡

特別な、はなまるっ!今日の話と新ライブリスト再掲載♡♡

にちじょう☆

おはようございまぁぁぁす!!!:sunny:


ぺてぃです:unicorn:


今日は

ず〜っとご主人様お嬢様の事をお待ちしてます:bangbang:



そして昨日のブログにも載せましたが

こちらが本日から新しくなりましたライブリスト:v::v:

今日までは

今までのライブリストにあった曲もやりますので

チェックしていただけたら嬉しみ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

新曲もあります:raised_hands:ユニットにしてくれたら沸く:confetti_ball::confetti_ball:


あと:heart_exclamation:今日はイベントだから許されると思うので()

ぺてぃはテニミュの曲がやりたいんだナァ……:purple_heart::rainbow:

あと、A3!の夏ソングとか……ここに書いてないけど

やりたいのが、いっぱいいっぱいあるの…

男性ボーカルの曲とかさ

イベントの時くらいしか出来ないから

何卒何卒:sob::sob::sob::pray_tone1::sparkles:



可愛くて踊れる浴衣を新たに下ろしてますので

沢山ダンシングパーティーさせてください:dancer::dancer::dancer:

あと、髪のイメチェンもしたから見に来てネ:sparkling_heart:



それでは〜:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!