ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
おぼんやすみへのコメント

もえのここあ

I would like to make a reservation at 11:15 on August 22th.

「」の中は
りたさん が入るにゃ

もえのここあ

天気いいです

ようこそ!

もえのここあ

あめんぼ

りーみんへよ

もえのここあ

あめだよ

国です、めいど

もえのここあ

ここあです

1名様ご入

もえのここあ

暑いね。

ここあ一度でいいから
言って見たい

もえのここあ

はじめまして。

砕け散ってるアスファルトで
抱きしめた「」の卒業
の夜にお別れするなんて
もう 夢のよう

明日 HOME TOWN 帰る
「」にあげよう
溶けるような極上kiss
それきりでbye-byeさ
女の子はめくる
次はどんなとこ?
よりどりみどり

また「」に会いたい。
やっぱり「」がスキ。

冬の海辺をあてもなく歩いて
「」と貝殻集めて
人もまばらな橋の上のベンチで
いつまで波音を聞いている

ほんの少し 近づいて歩く
傷つかないように
ほんの少し口数を減らしてる
大事なものなくさないように

真夜中 歩道で突然その腕を
組んできた「」はとても綺麗で
そのまま僕じっと
「」を見上げてる
恋じゃなくなった日の空を


もえのここあ

りたさん まったりだったね。


のりたさんと
お話したいよ~。

もえのここあ

暑いね


くないにゃ
暗い髪

もえのここあ

暑いね。

ないあ~会いた

1ページ (全30件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る