ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
✳︎大切なお知らせ✳︎へのコメント

みのるんX-01

初コメです

誕生日おめでとうございます。
4日はワンタイしかいられなかったけど、トライアングルドリーマー最高でした。
ありがとうございました。
卒業は寂しいよ・・・

じぇーん

久しぶりの~

コメントです

覚えてるかな??

早いけど卒業おめでとうございますm(__)m

なんかあっという間だね~

ひみつきちで俺が知ってるメイドさん

少なくなったよ

元気でね

HIRO

りたちゃん。お疲れ様~

りたちゃん、今月卒業なら、
自分も、卒業します(笑)
ひみつきち、りたちゃん良かったよ(^o^ゞ

ヨシゴン

ついに……

りたちゃんおつりた‼️
ついにこのときが来てしまったね。
最近は大学が忙しくてなかなかお日様に入国できなかったから、会えてなくて寂しいと思ってたら、こんなことになるなんて。
りたちゃんとはたくさんの思い出があるから、卒業するのは寂しいけど、りた推しとして卒業したあともしっかりと応援してるよ。
まだあと一ヶ月はいてくれるんだよね?
その間にまた思い出を作れるといいな。
またひみつきちで会おうね‼️

かのん

幸せ

リたは 会う 幸せ
本当に ありがとう
リたも 未来は 幸せ
絶対に お願いします

p.s. 飛行機 予定です
10/13会う 約束します

かのん

感電少女

おつりた!!

りたちゃん、卒業しちゃうの(T-T)
いつか卒業する事になるの分かってても、やっぱり寂しくなるね(T-T)
なしちゃん卒業して、りたちゃん推しでいた自分だけど、もう言葉では表すことが出来ない気持ちです。
お日様メインだったから、中々入国するタイミングなくてごめんね。
なんかもう、あれな感じなので寝ますzzz

ノーザンウルフ

ぴえー!

りたちゃんへ
なんで、なんて!。なんでいつも推しちゃんにした途端にみんな卒業しちゃうのよ(。´Д⊂)、どなたか、推しちゃんしたら卒業する呪い解いてください。
ひみつきちにりたちゃん居なくてどうするのよ、て言ってもどうにもできないのよね、最終日は難しくてもありがとうは伝えたい!。

タムトモ

☆(>_<)☆

まじかー(>_<)
この前嫌な予感したから聞いたけど
全然動揺してなかったから
めっちゃ安心してましたわー
内心あせってたのかな?
今自分が動揺しちゃってます。

もえのきゅん

重大発表!!!

重大発表するよ



















新しい名前発表します

もえのここあから

もえのきゅんになりました


みんな成長の秋


に入れたコメ返まだにゃんから

✳︎大切なお知らせ✳︎


には入れないよー

新しいコメントは次にいれるね

またね

りや推しのんのひで

りた〜〜(>_<)

マジか〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。寂しいね〜〜(>_<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る