ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
りたりたビーム!!!へのコメント

もえのきゅん

and your want me girl



あなたに
ひみつキ
きち
で会うまえに
もし 僕は

◯◯触れば
△△のこと忘れそうで

もっと
はやく
あなたに
出逢えて
いれば

悲しい恋の
深い穴におちて行く前に

ノーザンウルフ

どこかで見たような

りたちゃんへ
台風直撃!、りーみん各国も緊急措置!。安全が一番だもんね、懐中電灯を忘れずにね。
りたりたビーム、このポーズ、あの子が懐かしいね。
卒業してほしくないけど段々近づく卒業の日、お礼を言いたい!。

タムトモ

☆台風☆

暴風域突入ヤバい
近くでは浸水してるし川も氾濫しそう

もえのきゅん

たい焼きはわー。

I'm sorry,Kumi san
The diorama was broken

じゅんちゃん

おはよう

りたりたビームで台風どっか行ってしまえ~笑可愛いねポムポムプリンゴム!明日はどうなるかな?( ´-`)今月中には絶対に会いたいよ

ブラウン

りたりたビーム

は、無敵だぁ!

ひーくん

20191012


誰かさんがいる時にお日様入国したら、
何されるか想像つくじゃん(笑)

もちろん楽しいけどホントに疲れる(笑)

HIRO

りたちゃん104(天使)

りたちゃん卒業なしにしよう(笑)

りたちゃんビームで台風が去ってくれるね(^-^)/

りたちゃんモテモテだから卒業最終日は、

ひみつきちに入りきらない位なりそう‼️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る