ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 10/13 お知らせ!

10/13 お知らせ!

10/20 1.5周年延期祭り!10/31 卒業式❤︎




ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:



お知らせです!


日付変わって本日!1.5周年当日ですが、


りたはお休みになりました:cloud:


お祝いしに来てくれる予定だった方いたらごめんね:sob::sob::sob:


海外から来てくれようとしてくれたり、遠いところから来てくれる予定だった人もいたみたいでとても嬉しかった〜〜:sob:


全部全部台風のせいだ〜〜:tired_face:


まだまだ会える日はたくさんあるので、みんなが行ける日にお祝いしていただけたらとても嬉しいです:sob::sob:


でも1.5周年祭りしたいので、来週の日曜日20日に延期しましょうかね:pleading_face:当日じゃないけどもね!


そうしよう:pleading_face:今決めました!


緊急招集です:zap:


どかんとお祭り騒ぎしたい:cry:


きてね!!!!!






みんな台風大丈夫だったかな??


心配だ〜〜


落ち着いたら元気な顔見せに来てね:pleading_face:


コメント返しは次回!

あ、お祝いの言葉待ってるよ:dizzy::dizzy:



最近もさおのスタンプ使うのハマってる:pleading_face:ぴえん


それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:




いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!