ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

ぱしゃり!

10/31 りた卒業式❤︎




ぴょん!


れんちゃん:heartpulse:

くれあちゃん:heartpulse:

れんりたみはね:heartpulse:


今日撮ったお写真たち:dizzy:



ありがとう〜〜:purple_heart:



沢山お祝いしてもらえて幸せでした:rainbow:




今日はプロフィールのページ見て、りたに会いたい!って思って入国してくれたり、

りたのライブ見てめいどりーみんでお給仕したいって思った!って伝えにきてくれたり、

ライブ中感極まって泣いちゃったご主人様がいたり!


沢山みんなから幸せをもらった1日でした:purple_heart:


みんなありがとう:blush:


たくさんの愛を感じました:pleading_face::heart::heart::heart:


いい夢見れそう:blush:ウフフ:cloud:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのきゅん

りたこ...たこ?:octopus:

りたもとっても楽しかったよ:dizzy:

嬉しい!!!ありがと!!!

りたこもう1回ケーキ見たいなあ:cloud:



かずくん

そうだったの...:pleading_face::pleading_face:

最後にちゃんとお話したかったなあ:cloud:

はとぽっぽさん本当にありがとう!まだ片手で数えるくらいしか会ったことないのに、こんなに想ってくれてとっても嬉しいです:sob:

ありがとう:blush:



ノーザンウルフ

ぽたぽた

今日は強風と雨でぴえんでした:pleading_face:

りたもグリコのところならいったことある!

んー、、、誰だろうわからない、、、:thinking:



けんご

ありがとう:dizzy:

美味しいよねー!!!けんごくん食べたことあるの?!!!!!!



感電少女

わかるよー!!!!!のんちゃんでしょ:dizzy:いいなあー!!!!!

記憶に残ること、、!なんだろう:thinking:

とーっても楽しみです!!!わくわくです:rainbow:



みのる

やっぱりそうだよね!!

りたすいーとでいす覚えたから次是非:rainbow:

そっかそっか!!

トライアングルりたちゃん!頑張ります:dizzy:

笑顔だよ笑顔ーっ:blush:



じゅんちゃん

ありがとう:blush:嬉しい!!!



タムトモ

絶対あえるよ!!!!!!




いいね、コメントありがとうございました:rabbit::purple_heart:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





この前お休みの日にラーメン博物館という所に行って写真たくさん撮ってきたから次のブログで載せるね:ramen:



晴れないかなあ〜〜:pleading_face:


それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:


いいね 104

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!