ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや ラーメンマン!!!

ラーメンマン!!!

10/31 りた卒業式❤︎




ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:


前回のブログで言ったけど、この前ラーメン博物館に行ったんですヨ!!!


久しぶりのりたログ:rice_ball:




りたが食べたラーメンはこちら:ramen:


どっちも美味しかったけど、下のラーメンの方がりたは好きだったかな〜!


確かみそとんこつだったような...?


ミニラーメンにしていっぱい食べるぞー!って思ってたのに、2つしか食べれなくて悲しみ:sob:


謎の画像wwwwww


ラーメン博物館ってラーメンしかないのかと思ってたんだけど、昔にタイムスリップしたみたいな町の映え

スポットが沢山あって楽しかった!!



運転しないで盛るスタイル:joy::joy:



とってもたのしかたヨ:rainbow:


また行きたいな!!!!






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




もえのきゅん

みんなのお祝いたくさんしてあげてね:blush:

指お大事に:pleading_face:

泣かないでー!!!!

洪水注意だね!!!!!

ショコララブいいよね、いっぱい踊ったな〜:relieved:



けんご

ありがとう:blush:

おやすみとっても満喫できて楽しかったよ:dizzy:

食べたことあるんだ!!!

美味しいよね!!!ハンバーグも入ってるか

ボリュームすごいよね:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:



ひーくん

なんでやねーん:joy::joy:



ノーザンウルフ

そうだったのか!!!わからなかった:pleading_face:

中華料理あったっけ...?:thinking:



ぴーち

こちらこそありがとう:joy:

ラーメン博物館たのしかったヨ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

ぴえん:pleading_face:本当にありがとう。泣いちゃうよー!:pleading_face:



じゅんちゃん

えへへ、嬉しい:nerd:

ありがとう:dizzy:



みのる

ちろさまがすいーとでいずおじさんって言ってたの思い出した:joy::joy::joy:

いよいよだよう、、、

ドキドキと不安でいっぱいだ〜〜!!

がんばる!!!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

よく見てるのでね:sunglasses::sunglasses:

ラーメン博物館素晴らしかった!!年パス買おうか悩んだ:joy::joy::joy:

それはドジっ子すぎィwww



ブラウン

早いね!!!

毎日が一瞬で過ぎていくよ:sob::sob:



タムトモ

絶対だよー!!!!!!!

ワンチャン待ってます:sob:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆







さあ!!!明日はひみつきちハロウィンイベントです:jack_o_lantern::ghost::dizzy:


やったー!!!


とってもたのしみー!!!


みんなもひみつきちで仮装大会しよう:heartpulse:


りたはこれが最後のイベントになるので、みんなで楽しい思い出作りたいな:pleading_face::purple_heart::purple_heart:


おひさまで待ってるにゃ〜〜ん:sun_with_face:


最後にずっと着たかったチャイナ着たヨ:purple_heart: :black_heart:



それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:







いいね 111

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!