ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

にちようび

10/31 りた卒業式❤︎



ぴょん!



またまたブログが保留になってしまって昨日更新出来なかった〜〜:sob:


ぴえん:pleading_face:


昨日お写真たくさん撮ったので載せるね!


めんまちゃ:green_heart::purple_heart:

ももちゅ:heartpulse::purple_heart:

:green_heart::heartpulse::purple_heart:

らるむちゃ:heartpulse::purple_heart:


みんなかわいいね〜〜:blush::blush::blush::dizzy:


らるむちゃん髪ばっさり切ってて似合ってた:relaxed::dizzy:



そして!



昨日もたくさんプレートありがとにゃんでした:dizzy:


沢山のご主人様達が会いに来てくれて楽しかったです:rainbow:


ライブも初めてヘトヘトになるまでたくさん踊れてハッピーでした:relaxed:


ライブリスト着々と増えていっているので残りの4日間もっと増やせるように頑張る!!!


それでは今日はダンス練習したいのでコメ返は次回!



おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!