ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

明日は!!!

10/31 りた卒業式❤︎




ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:


とうとう明日卒業式ですね!!!!!


発表してからあっという間だったなあ:cloud:


なんだか今日は緊張で眠れなさそう:cry:


沢山のご主人様お嬢様が来てくれる事を願ってます:rainbow:


:sunny::crescent_moon:なので仕事終わりにちょっとだけ...とかも待ってるにゃんですヨ:sparkles:


そうそう!実はりたオーラス初めてなんです:joy:


がんばっちゃうぞー!!!


あ、ズッ友募集してます:blush::blush::blush:


体力ないからヘトヘトになっていたらごめんね:joy:




悔いのないお給仕をする!!!!


最後のメイドりたを目に焼き付けてくださいね:sunglasses:





:purple_heart:明日やりたい事リスト:purple_heart:


:purple_heart:りたのライブリストにある曲全部やりたい

:purple_heart:沢山キラキラステージしてまじぺんマンになりたい

:purple_heart:いっぱいぽぽぽーんしたい

:purple_heart:10連プレート

:purple_heart:みんなといっぱい写真とりたい




最後のわがまま沢山聞いてね:relaxed::heartpulse:



それではおつりたです:rabbit::purple_heart:





いいね 111

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!