ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 最後のブログ!今までありがとう❤︎

最後のブログ!今までありがとう❤︎

おにぎり





ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:



このブログで最後にします!


思い出話する前に!!!


ずっとなりたかったデイリーランキング1位に最後なることができました!!!!


ありがとう〜〜:sob::sob::sob::sob::sob:


最高だよ:sob::sob::sob:凄すぎ:sob::sob::sob:




:heart::heart::heart:





それでは思い出話に付き合ってください:blush:





2018年4月13日

りたはめいどりーみんひみつきち店のメイドさんになりました。


ずっとずっとメイドさんになりたくて憧れていたのでドキドキと不安で凄く緊張していました、、、


りた人見知りだしコミュ障だからちゃんと出来てたか不安だったな:joy::joy:


(初日の写真:joy:)


でも初めましてなのにみんな優しくしてくれて素敵なお店だなって思いました:blush:


最初の頃はよくご主人様たちに、『噂のりたちゃん!』

って言われてたんだ:joy:


初お給仕の時ひみつきちに美人さんが来たってざわついたんだよって色んな方から聞きました:joy:


恥ずかしかったけど嬉しかった、ありがとう:relaxed:



そしていつのまにか新制服になって!


このままマイペースにやっていこ〜って思っていた数ヶ月後仲良しのすずめちゃんが卒業を発表して。


その時すずめちゃんはキラキラリボンだったんだけど、卒業までにキラキラリボンで一緒に写真撮ろう!って言われてからりためっちゃ頑張った:joy::joy:



頑張るきっかけをくれてありがとう:dizzy:


無事キラキラリボンになれて、これからの目標どうしようかなと考えていた数ヶ月後

お日様の姉ちゃんあんじぇちゃんが卒業発表をしました


いつもいつもあんじぇちゃんに頼っていたのでこの先どうなるんだろ...

ってたぶんみんな思っていたと思う:joy:


あんじぇちゃんが卒業してしっかりしなきゃ!という気持ちだったよ


お日様組みんなで頑張ったね:blush:


もっともっと色んなことがあったけど、長くなりすぎてしまうのでこの辺にしておきます:joy:


なんか色々あったな:pleading_face:



先輩や後輩の卒業式たくさん見てきて、りたはこんなに素敵な卒業式できるのかなと毎回思ってました。


でも卒業式を終えて、本当に人生で一番幸せな日だなって思うくらい最高な日になりました。


あの日を超える日ってくるのかな?ってくらい最高でした!!!!!!!


この日のために色々と準備してくれてありがとう。


最高な1日をありがとう:blush:




ん〜うまく話まとめられないな:joy:


でもりたが一番みんなに伝えたいのは

ひみつきちのメイドになれてよかったということです


大好きな先輩後輩メイドちゃんや、ご主人様お嬢様に出会えて本当に良かった!!!


メイドになってから毎日がお祭りみたいな、ドキドキワクワクな日々でした。


誕生日や周年の時はこんなに人生で言われる事ないくらいの『おめでとう』という言葉を沢山もらいました。


かわいいも大好きもみんながくれた言葉全部嬉しかったです。


メイドになってなかったらこんな素敵な体験絶対にできなかった。



ずっとずっと応援してくれて、ありがとう。


沢山仲良しさんができて嬉しかった:sparkles:


これからみんなに会えなくなるの寂しいな〜〜:sob:


りたはおにぎり職人としてみんなの夢の中でおにぎりを作る天使になりますが、寂しくなったらひみつきちに遊びに行くので、

見かけたらよろしくね:blush::blush::blush:


忘れないでねー!!!!!



それでは最後にりたの歴史載せて終わりにします:sparkles:


旧制服

新制服

キラキラリボン

最新


沢山の思い出をありがとう


沢山の幸せをありがとう


りたと出会ってくれてありがとう


みんなだいすきだ〜〜!!!!!


今までありがとう:purple_heart:


最後はりたとの思い出を沢山コメントに書いて欲しいです:heartpulse:


それじゃ!またね!!!



おつりたです:rabbit::purple_heart:



2018.4.13〜2019.10.31

ひみつきち りた














いいね 114

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!