ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 写真が沢山!!!

写真が沢山!!!

おにぎり



ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:


卒業式の日に写真撮ったやついっぱい載せます!


お日様組しか撮れなかった:sunny:


くみりた

卒業式のお日様ラストライブの時くみにゃんが泣いててもらい泣きしてしまった...


優しくて面白くて頼りになるくみにゃん!とっても頑張り屋さんなので心配...!無理しすぎないでね:sob:


応援してるよ!!


めんまりた


めんまちゃんはよくご飯食べに行ったりしたね:blush:


めんまちゃんのサイマジョが本当に好きなので、これからも沢山かっこいい曲のライブリスト増やして欲しいなァ:cloud:


今度見に行くね:blush:


みはりた


みはちゃんは推しッッ!!!!

最後に一緒にお給仕できて幸せでした:blush:


みはちゃんに会いに入国しにいきマス:rainbow:


きらちゃんwithりた


このきらちゃんかわいすぎだね:relaxed:️ニコニコ

きらちゃんが描くプレートは本当に可愛くて大好きでした:dizzy:


美味しいご飯食べにまた入国しにいきます:relaxed::relaxed::relaxed:



みんなと最後にお給仕できて幸せでした:blush:



最近はずっとくみにゃんやみはちゃんがお日様のお姉ちゃんとして頑張ってくれていますね!


これから2人を支えることはできないけど、ずっと応援してます:rainbow:


みんなもこれからお日様組よろしくね!!

もちろんお月組も!!!!


頑張ってね〜〜!!!





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:最後のコメント返し!:rice_ball:



最後なので手書きにしました:rainbow:



拡大して見てください:blush:


いつもいいね、コメントありがとうございました!


いつもみんなのコメント見るの楽しみで、

最初の頃に比べたらたくさんの人がコメントくれるようになりました!!


ありがとう:dizzy:



まだブログ更新するのでもう少し付き合ってください:relaxed::relaxed::relaxed:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



お花に埋もれるりた

号泣りたwithくみめんま

イカバターりた

キラキラりた

おにぎりた

笑顔ー!!!!


写真たくさんだね:pleading_face:



またブログ更新します!


次が最後!


それではおつりたです:rabbit::purple_heart:


いいね 501

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!