ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟君は僕のそばに居て✟

✟君は僕のそばに居て✟

みなさんこんにちはッこんばんはッ、皆が歌詞の一部をタイトルにしてるのを密かに羨ましく思っていたので、真似してみました、みーしゃです:innocent::blue_heart:



なんか歌詞タイトルにするだけでオシャンになるね‪( ´・֊・` )‬



みーしゃのタイトルはいつも直感で思いついたタイトルにしてる(笑):joy:




たまにはこうゆうのもいいなぁと感じた今日この頃。








"君は僕のそばに居て"


久しぶりに聴いた曲でなんか響いたのだよね、


泣けてきた〜(T_T)






♡♡♡






あとね、最近髪の毛モサモサしてたから髪の毛切った!




後ろを短くしてもらって、サイドの触角を長くしたくてエクステ付けてもらったのだよん( ˙༥˙ )♡:sparkles:




今みーしゃショートだからそんなに違い分からないかも知れないけど、よく見たら変わってるから直視しにきて(⊙⊙)(笑)




♡♡♡








コメ返は次に必ずやるね?



なのでまだまだコメントまってるのですφ(・_・ ):blue_heart:





♡♡♡






本日はお月組なみーしゃなので、みんなの沢山のご入国お待ちしております☽・:*:heartpulse::rabbit::heartpulse:




まってるよ?





ごめん、この写真もはや眉毛ない(笑)(笑)


:innocent:








(ピューロランド行きたい。唐突)








:blue_heart::bow_and_arrow:














いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!