ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟IKB&コメ返✟



みなさん、おはよぉこんにちはこんばんは〜、みーしゃですo(^▽^)o:blue_heart:






暑いねぇ、、、ほんとに暑い、、、



なんか、『あッッッツ』って感じじゃなくて『むわむわする、、』って感じなのだよね。、:sweat:



わかる人いる?いや居るよね?(笑)



みーしゃと共感会しよ†┏┛墓┗┓†←_φ(・_・






♡♡♡








そんなこんなでですね、みーしゃ最近の3日、4日続けてにIKB(池袋)でのお給仕でした:relieved::ribbon:




すごいよね!こんな連続で留学初めてだから新鮮だし、めちゃくちゃ勉強したし、なによりIKBのメイドちゃんとお給仕出来たことが嬉しい&楽しかったァぁァァ!!(*´ω`*):heart::sparkles:





メイドちゃんも、IKBの常連さんも皆んな優しくて、みーしゃ終始落ち着いてお給仕できました:seedling:



IKBで被ったメイドちゃん、IKB常連さんこの3.4日全員ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです:woman_raising_hand:✩.*˚






あとIKBまで応援しに会いに来てくれたご主人様、お嬢様もありがとうございました(o^^o):blue_heart::sparkles:!!




へへ嬉しかったなぁ:smiling_face_with_3_hearts:



お給仕情報見て、わざわざみーしゃの事気にかけてくれて&覚えていてくれて会いに来てくれたってゆう事が本当に嬉しかったぁ






プレートもありがとうね(*´ω`*)


幸せものじゃぁ!:blue_heart:







あとIKBのメイドちゃんのかゆうちゃんも初めて会って間もないのに、2日目のお給仕の時にみーしゃ来るまでお嬢様として待っていてくれて、しかもわがままライブまで頼んでくれて、、:flushed::sparkles:



しかも2曲!!



、、、嬉しすぎる、、、(T_T)︎:two_hearts:



めちゃくちゃみーしゃの事褒めてくれたりアプリの推し登録までしてくれたので、終始はなたかかったです(笑)←



かゆうちゃんありがとうね:relaxed:️︎:two_hearts:



可愛いすぎる〜〜〜(´;ω;`)




ブログ見てくれてるといいなッ!











あ!ん!ど!




わが家のSBYのキッチンさんから、らいちゃんも遊びきてくれたの:relaxed::cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ:heart::sparkles::heart:





がんわいぃぃぃィィィい(T_T):heart::heart:



人懐っこくて、妹気質ならいちゃんは本当に可愛いの!!


みーしゃちゃんとチェキ撮りたいッって言ってくれてて、愛しいしかなかった(T_T)



だめだ、可愛いと愛しいしか出てこない(笑)



へへ、無事チェキとれたのでニヤニヤしちゃった(///∇///




らいちゃんはキッチンさんであんまりお顔は見られないかも知れないけど、いつもSBYの美味しい料理をつくってくれてます:sparkles:


沢山知ってね:smiling_face_with_3_hearts:




らいちゃんもありがとう︎:two_hearts:






IKBの常連さんも、SBYの常連さんもみんなありがとうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


みーしゃの事忘れないでいてくれてありがとう:sob::blue_heart::raised_hands:


皆のおかげでIKB留学やりきった!!!



SHIBUYA帰ったら褒めて!!!!:woman_raising_hand:✧︎(笑)



会いに来てね!!!:ribbon:






IKB代表のぷりんちゃんと( ∩'ヮ':custard:⊂ ):orange_heart:




初めて一緒にお給仕できて嬉しかったです:relaxed:️⸜:heart:︎⸝‍




♡♡♡











お待たせです!!!




コメ返します(*´ー`*):blue_heart:



ごぉ





⇩⇩⇩










:blue_heart:まひろちゃん:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


、、、まひろちゃんのコメント見て本当に嬉しくなったの。


まひろちゃんの知人の子がみーしゃの事知ってる上に会いたいって言ってくれてる事が本当に嬉しくて、、:cry::two_hearts:


なんかお給仕頑張ってて良かったなって報われた気がするよ

、ありがとうございます(*´ω`*)︎:two_hearts:


いつか会いに来てね⸜:heart:︎⸝‍


タペストリーまっててね:sparkles:







:blue_heart:師匠:blue_heart:





コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


そうだよ〜SBYはキャスト同士みんな仲良いいのよん:woman_raising_hand::sparkles:


ご飯もよく行く(笑)


いいだろ〜ハッハッハ(笑) ←


キッチンさんの情報ね〜、確かに載せてくれたら可愛いキッチンさんも世に知れ渡ってくれてハピネスだよね:cry:


載せてくれ〜〜〜ッ(笑)( ∩'ヮ':custard:⊂ )!!!


暑いから気をつけようね!!あチィ!!!








:blue_heart:けいちん:blue_heart:






初コメありがとう(*´ω`*):blue_heart:


けいちんとは初めてHGで会ったね:relaxed:


だからこの前SBYに遊びに来てくれた時会えて嬉しかったよ:woman_raising_hand::two_hearts:


元気いっぱいなめーてるちゃんで元気玉補充できたかな??


あとみーしゃのお気に入り度も補充できた??←


可愛いって言ってくれるの凄く嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


でもみーしゃもっともっと可愛いくなりたいから頑張る!!!:muscle:( ¨̮ :muscle:):blue_heart:


またSBY遊びにきてね:sparkles:









:blue_heart:アニキ:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


めがねの写真いい感じ?!:flushed::heartpulse:嬉しい:sparkles:!!


頑張ってイキったかいがあった( ・´ー・`)ドヤァ(笑)


ありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:


IKBにも遊び来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ:sparkles:


幸せだったありがとうねo(^▽^)o


またSBYで会おうねん( ˙༥˙ )⸜:heart:︎⸝‍









:blue_heart:りゅうにゃん:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


是非是非!ライブもやってチェキも一緒に撮ろぅ:sparkles:


SHIBUYAに遊びに来てくれるの楽しみにしてるね〜!


いつだろー?







:blue_heart:大我くん:blue_heart:







コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


大我くんIKB民だから、会えるかな〜って思って楽しみにしてたんだけど、事情があって来れなかったのね、残念:sob::sweat_drops:


でもIKBはとってもいい場所でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おじゃましました


今度はSBYで会えるのを楽しみにしてるね︎:two_hearts:


大我くんのヲタ芸みてみたいwww


突然異変芸人だwwwwww


楽しみ:woman_raising_hand::sparkles:


えッッ、待ち受けみーしゃなの?!:flushed:


嬉し過ぎかッッッ(///∇///)ゞ:blue_heart::sparkles:


優勝!!!!









:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


めちゃくちゃ久しぶりのコメントだね:joy::sparkles:


みつひこくんの生存確認できた(笑)


みーしゃ自身まだまだ全然だけど、みつひこくんにそう思ってくれてる事がなんか嬉しい:relaxed::ribbon::sparkles:


自信に繋がるよ、ありがとう⸜:heart:︎⸝‍


みつひこくんだってこれから頑張れるよ!!


受験合格して東京来れるように祈っとくよん( ˙༥˙ )!:sparkles:









:blue_heart:わださん:blue_heart:








コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


そうそう!一応前下がりなショートって感じになってる:relaxed:


似合うかな??


わださんいつもお仕事お疲れさま!!!


ちなみにみーしゃも吉野家すきだよ( ˙༥˙ ):sparkles::meat_on_bone:


お肉凄くすきだし、なにより食べる事が趣味みたいなもんだしね:joy:(笑):meat_on_bone:( '-' :meat_on_bone: )オニクチャン


でもでも身体崩さない様にご飯バランスよく食べてね?


わださん宅からピューロランドまで10kmなんだ!


(頭悪いから10kmがどれくらいなのかw)←:innocent:


またSBY遊びきてねん:woman_raising_hand::blue_heart::sparkles:








:blue_heart:ヽ)ゅ〜:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


お久しぶりに会えたねッッ:sparkles:!!!


みーしゃの事覚えててくれてありがとう:blush::two_hearts:


逆に覚えてなくてごめんね:sob::sweat_drops:ウォォンンンあ


でもね、ポテサラチェキが大分印象強いからもうバッチリ覚えたよ:woman_raising_hand::sparkles:


チェキ撮ってくれてありがとうね:two_hearts:前撮ったチェキも大事に保管してくれてて嬉しかったよん( ˙༥˙ ):sparkles:


IKBで沢山会えて嬉しかったぁ


可愛いくなってるって言われて、みーしゃ調子のっちゃうから、、、ふへへへへ、、:smiling_face_with_3_hearts:


今度はSBYで会おうね?まってるのだよ_φ(・_・?⸜:heart:︎⸝‍









:blue_heart:たまるん:blue_heart:






初コメありがとう(*´ω`*):blue_heart:


みーしゃがブログ見てね〜!って言ったそばからコメントしてくれるあたりがとても嬉しぃぃ:sob::two_hearts::sparkles:


28日ご入国ありがとうございました:ribbon:


たまたまIKBで会えてみーしゃも嬉しかったです:relaxed:


色々とお話もあったり、オススメなお写真見せてくれたり、、、みーしゃ目が潤いあした、、:woman_facepalming::heartpulse:


飛行機間に合ってよかった!!!


嬉しすぎるので、今度はSBYまでみーしゃに会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


たまるんと沢山話せてみーしゃも幸せです✩.*˚







:blue_heart:らいちゃん:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


めちゃくちゃ嬉しい:relaxed::heart:


こちらこそらいちゃん目の保養だよ〜〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


IKBでもありがとうねッチェキとれて嬉しかったよん✩.*˚


またSBYで共に頑張ろうなぁ〜〜〜:ribbon::cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ









:blue_heart:まこっちゃん:blue_heart:








コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


うわぁぁぁぁあの日SBY遊び来てくれてたのね?(;_;)


ごめんねッあの日みーしゃお給仕してたんだけど、大分バタバタしててキッチンさんのお手伝いしてたんだ:sob::sweat_drops:


せっかく会いに来てくれたのにごめんね、、:woman_bowing:


タイミングがめちゃくちゃ悪かった、、、


みーしゃお月が多いからまた今度暇な時に会いに来てね( ˙༥˙ ):blue_heart::sparkles:


サイズ感?!ありがとう(笑):joy:


あと爪で刺されてもいいとかまこっちゃんドMすぎでしょ(笑)


応援もありがとう(*´ω`*)










:blue_heart:大福:blue_heart:






コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


あーーーなるほどねぇ(笑)大福の名前の由来が分かった笑:joy:


そのワンチャンのお顔が見てみたい(笑):dog:( '-' :dog: )ワンチャン


この前はIKBに来てくれてありがとうね?:cry::sparkles:


でも本当に少ししかすれ違えなくって悲しかった、、:sweat_drops:


今度はしっかりSBYで会おう:sob:!!!


え?え甘えていいの??甘えちゃうよ?みーしゃちゃん甘えちゃうよ?_φ(・_・:heartpulse:


まさるんいつもありがとう:relaxed::blue_heart::sparkles:









:blue_heart:亮くん:blue_heart:








コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


みーしゃ自身まだまだなメイドだけど、後輩ちゃんに少しでも背中見せられたら嬉しいな:relaxed::raised_hands:


(英語以外)w


でもこれからもまだまだ成長できたらいいな( ˙༥˙ ):sparkles:


IKBにも応援しに来てくれてありがとうねo(^▽^)o︎:two_hearts::sparkles:


嬉しかったよん


でもあんまり元気なかったから心配した、、


あんまり無理しないようにね、?


またSBYでみーしゃに会いに来て、元気もらいに来てください:woman_raising_hand::blue_heart::sparkles::blue_heart::sparkles:










:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:








コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart:


"みーしゃしか勝たん"


笑った:joy::joy::joy:(笑)(笑)(笑)


ありがとう:joy::two_hearts:


これから後ろ姿だけじゃなくて、色んな角度からおかにゃんをほれぼれさせられるように頑張るよん( ˙༥˙ ):blue_heart::sparkles:


コメントはいつでも大丈夫だよ:relaxed:


おかにゃんいつもコメントしてくれるから、楽しみにしてるんだよ??_φ(・_・⸜:heart:︎⸝‍


沢山コメントくれて全部は返しきれないけど、めちゃくちゃすきが伝わってくるから照れる:flushed::blue_heart:


8月はおかにゃんに会えるといいな!!!


会いに来て?



















おわり✩.*˚





沢山コメントありがとう(*´ω`*):blue_heart::sparkles:



また沢山のみーしゃへのコメントまってるよ?


コメントで埋もれたい(´つヮ⊂)ウオォォォ














ではでは今日も1日がんばろうね:relaxed::heart::meat_on_bone:( '-' :meat_on_bone: )









ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:













いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!