ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟ついに、✟



みなさん、こんにちはこんばんは、みーしゃです(*´ー`*):blue_heart:








ひなちゃんのTwitter見てくれたかな。?




まだ見てない人も見てる人もみーしゃのブログみてくれてありがとう⸜:heart:︎⸝‍









突然ではあるのですが、みーしゃは8月末をもちまして、めいどりーみんSHIBUYA店を卒業します:ribbon:(;∞; )





約1年とちょっと




長いようで短かったなぁ、、。





発表と同時にやっぱり寂しくなっちゃった(T_T)







でも!





まだ1ヶ月あるので、いつも会ってるご主人様お嬢様、まだ会ったことのないご主人様、絶ッッッたい!!

会いに来てね:woman_raising_hand::blue_heart::sparkles::blue_heart::sparkles::ribbon:








8月30日にイベントを開催するので、お休み空けておいて下さると嬉しいです(*´ー`*)✩.*˚















みんなおやすみね。





ぐっばいバッキュン:blue_heart::bow_and_arrow:





いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!